加藤優 二刀流の夢へ | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

{1B8BF3F1-90D6-454F-8F2F-911CB312EEF1:01}


昨日、富士山も初の積雪。


送迎時に見れて感動でした。

{62F60ECB-1F47-450F-8407-4A7EF0BAA011:01}

夕方にも同じ場所でまた神秘的で素敵でした!

さて、今日はR-studioのスタッフとしても働きながら夢を追いかけている、

加藤優ちゃんのご紹介!

なんと本日、フジテレビ みんなのニュースにて紹介されました!

{65BC0843-C8CD-4038-8981-71C11B811EE9:01}

{9D7D4A89-91BA-4A90-A9CC-F85A526C0D1A:01}

歌手としてもデビューし、


見事、プロの選考会に合格して、来年からは女子野球のプロ選手としてもデビューします!

{57638CF1-B125-4E29-972D-95CCFF39DD92:01}

そしてなんと、


{82AF45B2-4473-4393-A90D-EF3D2BA3CCF6:01}

本日、第10回クラブ選手権で優勝しました!

夢に向かって突き進む姿に、スタッフも利用者さんも、たくさんの勇気をもらってます!

まっすぐで、その瞳の輝き

本気の姿勢に誰もが応援したくなります。

ぜひ皆さんも応援してください!

優ちゃん、おめでとう!

これからも、夢に向かって走り続けてね!