新しい風 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

{2CEECB09-F82A-4A4E-91F8-090222F3AC03:01}




R-studioに、新たに理学療法士が2名来てくれて、新しい風が流れはじました。

朝会には14名のR-studio、訪問 R-stationのメンバーが集まって、
3人から始めたR-studioがこんなに素敵な仲間が増えたんだなって改めて感動です。

人生何事も初めからうまくいくわけがない。

お互いの育ってきた環境、価値観の違いがあるのは当たり前。

その中で、お互いを認めて、共有してこそまた新しいものが作り上がっていく。

この仲間とともにやると決めたからには、

夢に向かって、一歩一歩前に進んでいきたい。

今日で個人面談もおしまい。

一人ひとりと向き合えたこと、

一人ひとりの考え、仕事への姿勢、価値観を聞けたこと。

仕事のやりがい。成長をあらためて発見できたこと。

何より感謝の気持ちが高まったこと。

この数カ月で自分も少し成長できたかな?

これまでのメンバーと新たなメンバーと一緒に、
夢を追いかけられることに感謝!

すべては利用者さんのため、地域のために頑張っていこう!