訪問 R-station 歓迎会 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

{04E43CA9-CE07-4A2E-ABA3-86129DBE060C:01}


訪問 R-stationが立ち上がって約3週間。

おかげさまで、訪問リハは1日平均5.5件ペースとなっています。

今日は訪問 R-stationのスタッフの歓迎会。

3人ではじまった仲間が、

気がつけば、R-studioのスタッフと合わせて12名。

来月には3名を迎え入れ、年末には20名くらいに成長しているんだろうな。

みんなで美味しいお寿司をいただいて、たくさん笑って、とってもよい時間を過ごせました。

仲間とこうやって、時間を過ごせることが何よりの幸せ。

こんな瞬間のために、毎日頑張っているんだと思います。

先日の悩みがぶっとぶくらい

あー幸せだ!

まだまだスタートしたばかり、そしてこれから増えるメンバーもあり、きっとまた色々とあるだろうけど、

お互いを理解し、認め合いながら、R一家の絆を深めていこうね!