進み続けられる理由 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


周りから、ずっと頑張りすぎて大丈夫?

たまには休んだらなんて言われることもある。

正直自分が走っているという感覚もない。

ただ貧乏性で、何かしていないと落ち着かない自分がいるのも事実。
この性格はきっと母親から受け継いだのかな?

それ以上に、頑張った先を見たから、走り続けられるのだと思う。

どんなに大変なことでも、乗り越えた時の達成感を感じてしまったから。

その先の素晴らしい景色を見てしまったから。

やると決めたから。

一緒に夢を追いかけたい仲間がいるから。

走り続けられている。

先を見つめるとワクワクする。

1日1ミリの進歩だって、前に進められることにやりがいを感じる。

気がつけばこんなことができるようになったんだ。

そう思える日々にするときめたから、前に進み続けたい。

これからも前を向いて、歩み続けていこう!