ぶれない生き方 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


また目の前にたくさんの壁が立ちふさがってきた。

今まで大切にしてきたものが崩れてきた。

正直、眠れないこともある。

寝ていてもうなされて、起きることもある。

どの部分に戸惑っているのか、その原因を模索していても
言語化できない自分がいる。

やりきれない気持ち。

どこへぶつけていいのかわからない気持ち。

いつ解決するのかわからない気持ち。

決断することのほうが正直簡単だったり、
今を受け止めること、待つことのほうが難しかったり。

自分自身とただただ向き合う。


その中で気づいたこと。

自分は一人じゃない。

周りにははたくさんの仲間がいる。

戦っているのは自分だけじゃない。

言葉以上に、心で繋がっている仲間。

現場で頑張ってくれているスタッフ。

守るべきスタッフがいる。



もっともっと、人と向き合わなければいけなかったこと。

もっともっと、相手を認めていかなければならなかったこと。

それを実感させてくれている今はきっと自分にとって必要な機会だったんだろうな。


成長の前に、今と向き合わなきゃな。

今日という日を乗り越えられたことに本当に感謝。


一歩進めたことに感謝!

また明日から前を向いて頑張っていこう!