よかったねの一言 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


朝、昼の送迎がなくなって、R-studioにいれる時間が2~3時間増えました。

そんな中、利用者さんからいただける一言。

社長、この前倒れたんだって。

頑張りすぎよ。

スタッフもこんなに増えてよかったね。

送迎も出なくてよくなってよかったね。

社長はいっぱい考える事。やることがあるんだから。

頑張りすぎちゃだめだよ。

あれもこれもって考えること、やらなきゃいけないことがあるんだから、みんなと同じ立場で頑張ってたら無理も出てしまうのは当然よ。

社長が思い描いていたかたちが、こんなふうに大きくなってきて本当にうれしい。

私の楽しみの場所を作ってくれてありがとう。

そんな一言がとても嬉しかった。

自分では頑張れると思っていたけど、詰め込みすぎていたことが、

R-studioに入れる時間のゆとりの中で再確認できている。

送迎して、利用者さんとご家族と触れ合える時間も大好きだけど、

R-studioにいれることで、より多くの時間スタッフと一緒にいれること、すべての利用者さんと関われること。

失っていた時間の中で、みんなの顔を見れることがとても貴重になっている。

選手 兼 監督から

監督として見守る立場へ。

自分に与えてもらった時間の分だけ、一歩先の未来のために、何かあった時の支えとなれるようにしていきたいと思います。