練習試合 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


photo:01



今日は、市内のチームとの練習試合。

相手は前回の公式戦で2対1でなんとか勝利した強豪チーム。

photo:02




現在の自分達の立ち位置を知るために、練習試合を申し込み練習試合が行えることになりました。

序盤、ピッチャーの立ち上がりが悪く5点のビハンド。

しかしながら、こちらも後半、徐々に点数を重ね。


終わってみれば、7対5にて勝利。

2試合目も勝つことができました。

今回は課題、弱み、そして選手の成長、可能性をしっかりと見つめ直すことができ、よい機会となりました。

終わってからは、炎天下35度の中で練習。

少しうごくだけでも汗だくの中で選手達もよく頑張ってます。

photo:03



野球を終えてからは地元のお祭りへ。

自治会で行われるお祭り。

野球小僧達も参加してましたが、

作り手も、来てる住民もみんないい顔してました!

お祭りってやっぱりいいな。

今日も素敵な一日に感謝!