ダウン。 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


体調すぐれない中、気力を振り絞り、出勤準備。

そんな中、スタッフから社長、今日の対策はきっちりとやったので、病院に行って休んでくださいと電話をもらう。

頼りないかもしれないけど、こんな時こそ信頼してください。

社長が育てたスタッフを信じて。

そんなありがたい言葉にただただ感謝。

自分達だけでも大変な中、

本当にいいスタッフを持ちました。



病院に行くと、胃、十二指腸潰瘍かその手前だとのこと。

昨日から、吐き気と下痢を繰り返し、ついには出血。

倦怠感と頭痛、胃とお腹の痛みが尋常ではない苦しみ。

病院で点滴を受け、薬を処方してもらい、自宅安静。

スタッフからも、現状報告と明日からの対応まで考えてくれて、情けない自分と、感謝の気持ちでした。

本当にありがとう。

正直、ここまで体調崩したのは初めて。

辛くてなかなか、寝つけないけど、

からだを横にさせてもらってるだけでも、かなり違います。

早く良くなれ、俺のからだ。

スタッフに感謝するとともに

事故のないことを祈ってます。