努力の先に | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


photo:01



今日も朝から野球練習。

昨日の決起集会の興奮冷めやらず、朝の目覚めもバッチリ!

朝から200mインターバル10本。

子供達の頑張りに刺激を受け、

今日は指導者も途中、途中で参戦しながら行いました。

確実に体力も根性もついてきています。

午前中のフリーバッティングでは、ひとりひとりの振り方に指導しながら、スイングを修正。

飛距離も、打球スピードも確実に上がってきています。

大切なのは、日々の積み重ね。

目的意識を持って、努力を続けること。

努力はウソをつかない。

努力は成果となり、

やってきたという事実が自分の背中を後押ししてくれる。

だが、努力の成果はすぐに訪れない。

諦めなかった人にだけ、続けたものにだけ訪れる。

だからこそ、ひとりひとりに訪れてほしい。

経験してほしい。

その経験がきっと、これからの人生で自分を後押ししてくれる宝物になるから。