おかげさまだね | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


執筆依頼されていた原稿をなんとか無事に終えることができました。

自分の想いをかたちにしていく作業。

これまでの自分の歩み、そして何を考え行動してきたのか?

その軌跡を振り返り、今の自分の想いを再確認することができました!

何でもそうだけど、やっている最中は大変で、やり始めや過程で投げ出したくなるけど、かたちにできた時にはやってよかったな!って思える。

やらないで失敗した後悔は一生だけど、

やって失敗した後悔は一瞬。

いや、それ以上に自分に残るもの、生み出されるものがありますね。

さて、今日はレセプトの締め。

そして、夕方からR-studioで担当者会議。

どちらも、スタッフにお願いするかたちとなりましたが、しっかりと役割を果たしてくれるスタッフに感謝。

今、自分達が何をするべきか?

周りを助けながら動いてくれるからこそ、どんな状況でもカバーし合える。

頼もしいスタッフに誇りを持ちます。

そんなスタッフと作業が終わってラーメン部

photo:01



今日はまんぷく亭のボリュームマックスなラーメンでした!

美味しかったけど、

さすがに、最後はしんどかったな。

食べ終わってから、また、R-studioに戻り事務処理と次の課題へ。

これから、もうひとつ越えなきゃいけない課題にこれから立ち向かってききます!