野球 快勝! | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


photo:01



フレンドリーカップ初戦

今日の相手は他市チームの相手。

子供達には、今日の相手は自分達自身。チームプレー、確実なプレーをやれば絶対に勝てる。

そう伝えました。

序盤、しっかりと守り、2者連続ホームランで先制。

その後もいい守備の流れ、得点を重ね終われば9対1のコールド勝ち!

ここ最近ずっと、悔しい思いをともにしてきた中で、その負けがあったからこそ得られた勝ち。

勝ち以上に悔しさの中で成長できた子供たち。

自分達のプレー、気持ちの入った野球をできるようになってきました。

チームとしてやっと基盤ができたと思います。

やっぱり勝ちは嬉しいものですね。

今回の試合でも、また課題が見つかってます。

試合が終わってから、また明日に向けて練習。

この子達ともっと、強くなりたい。

そう思ってます。

暗くなるまで、練習を行った後に、野球の子供達を連れて、秦野市のたばこ祭りへ。

photo:02



去年も野球メンバーで行けて、今年も行けてよかった。

野球とは違う、子どもたちの笑顔は本当にかわいいです。

さぁ、明日も勝ってくれよ!

お前らは大丈夫!

強いチームとして、仲間を信じて、自分を信じて向かっていこう!