台風の始まり | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


朝から台風の影響で雨も風も強く、送迎時の危険性もあることから、午前中のR-studioはお休みとさせていただきました。

そのお休みを使ってスタッフとミーティング。

R-studioコンセプト、リハメニューをもう一度考え直し再構築。

その後はケースカンファレンスを行い、それぞれの利用者について、目標設定、関わり、現状を共有、確認。

おかげさまで、有意義に時間を使うことができました!

お昼には雨も弱まり、午後の送迎時には雨もみごとに止みました。

午後からの利用者さんは、ほとんど休みもなく来てくださり、

晴れてよかったね。

ここに来ると元気になるの。


とありがたい言葉をもらい。

こちらが元気をもらいました。

業務後にスタッフと集まって語り合い。


午前中とは違って、お互いの近況や今を語り、たくさん笑いました。

いつもとは違うら週はじめ。

それでも、元気をもらえて、よかったかな!

さぁ、今週も頑張るぞ!