野球練習 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


今日も朝から子供たちと野球練習。

photo:01



明日の試合に向けて、午前中は守備と走塁を中心に、

午後からは、バッティングを!

朝から夕方までやっていて、気がつくともう16時を過ぎてました。

子供たちともう、そんな時間?

だったら18時までのやればいいじゃん!

なんて、元気で野球好きな子供たち。

最後に軽くノックして終わるつもりが、子供たちと熱が入り夢中でボールを追いかけてました。

明日の試合に出たい!

そう思って一球、一球のボールを必死に追いかけ、取れなくて悔し泣きする子供、いつも以上に気持ちをいれて追いかける姿。

ファインプレーの連続にこちらが熱くさせてもらえました!

一緒懸命な姿って、本当に美しいですね。

絶対に強くなろう!

野球を通じて、成長していこう!

photo:02