開設を志すPT見学 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


今日は埼玉から、来年度、デイサービスを開設されるPTさん達が
R-studioへ見学へ来てくれました。

僕もこの頃、いろんなデイサービスを見学にいかせてもらい、
自分たちのコンセプトをかためていったけな。

同じ志を抱く、PTさん達。

人柄も雰囲気も素晴らしく、きっと素敵なデイサービスを
作り上げていくんだろうな?

なんて、未来をイメージさせてくれました。

そんな彼らには、今の僕らのありのままを隠すことなく、
惜しむことなく見ていただき、

R-studioでの業務工夫、作業、これまでの苦労、
ありのままに語らせてもらいました。

僕らの想い、コンセプトが未来の利用者さんの笑顔に変るように。

僕らだって、出し惜しみしないのは、今は今でしかなく、
これからも成長していく覚悟、自信があるからこそ。

これからも日本一のリハ特化型デイサービスを目指していきます!