出発式! | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


photo:01



月締め作業を終え、


今日はスタッフのお祝いの出発式!

この度、めでたくご懐妊され、しばらくお休みに入ります。

妊娠してからでも、体調がすぐれない中でも働いてくれたスタッフ。

それを気遣うスタッフ。

まだまだ働いていたい。

そう言ってくれていたけれど、大切な命。

今月末でしばらくお休みをとってもらうことになりました。

R-studioで、飲み語り、サプライズのムービーを見て、みんなで号泣。

最高の仲間、利用者さんに囲まれているんだと改めて感じました。

そのまま、外で花火をやりました。

photo:02



photo:03



大人だけで花火をやるのは何年ぶりだろう。

久しぶりに子どもに戻った気分で、楽しかったね!

photo:04



こんな、素敵な仲間と、彼女が戻ってくるまでに、もっといい場所作って行こう!


photo:05



この足で一歩一歩。

みんな一歩が大きな一歩となることを信じて!

みんなありがとう!