地元最高! | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


今日は息子は朝からいつものように朝練を行ない、

それから近所の野球コーチ家族と自宅から歩いて3分の川へ。

わざわざ車で遠くまでいかなくても、こんな素敵な場所がある。
photo:01



水もきれいで、深いところだと大人の胸くらいまであって、子供たちは飛び込んだり、潜ったりと大はしゃぎ!

そんな中で釣りをしてみると

photo:02



釣れました!

photo:03



釣りをしたり、泳いだり、

関止めして、川もさらに深くなって、楽しみました!

地元にこんな素敵な場所があるって本当にいいですね。

きっと、子供たちにとっても今日、近所で遊んだ思い出が残ってくれるはず。

休みの間、水遊びやり続け、子供たちも真っ黒です!

いやー充実した休みに感謝。