地域とつながり | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


地域に出て、R-studioを開設してまだ、1年ばかりだけど、自分の人生の決断を本当によかったと感じてます。

一緒に働いてくれる最高のスタッフがいてくれて、

ともに地域を支えてくれる最高の仲間がいて、

R-studioで真剣に、笑顔でリハビリに励んでくれる利用者さんがいてくれて、

利用者さんを支えてくれるご家族、ケアマネさん。

今、地域とのつながりを強く感じています。

送迎や連絡帳などでの家族とのつながり。

日々いただく、他施設やケアマネさんからの電話やFAXでの情報交換。

時にふらっとR-studioに顔出ししてくれる仲間。

地域で生きる。

人とのつながり。

働く中で自分が誰かのお役に立てる。

誰かに必要とされる。

笑顔でR-studioに通ってくれる。

そんな光景をいつもありがたく思います。

この気持ちを忘れずに、これからも生きていこう!