駅伝大会 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


photo:01



今日は駅伝大会本番アップ

参加チーム20チームで、9人がタスキをつなげていきます!

photo:02



photo:03



子供たちが、今持っている力をすべて出し切って、全力で向き合う姿をみると、目頭が熱くなってしまいます。



僕らのチームは1.2区と一番で通過アップ

途中で10位前後で経過していたのですが、後半巻き返し、アンカーのキャプテンがなんとごぼう抜きDASH!


結果は







6位入賞でした合格


photo:04



子供たちが最後まで諦めずつなげた結果、最後はキャプテンが頑張ってくれました音譜

キャプテンをはじめ、みんなの走りに感動をたくさんもらいました。


7年ぶりの入賞。

感動をありがとう。

photo:05




そして、今日はそのまま、

選手、父兄、コーチ陣で祝勝会ビール


photo:06



選手、お母さん達のスピーチにまた、涙しながら、素敵な時間を過ごさせていただきました。


感動をありがとう。

素敵な時間をありがとう。

みんなにとって、この思い出が、きっと背中を押してくれるはず。

残り3ヶ月。


これからも一緒に、成長していこう!