一般診療 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


夕方からの一般診療。

毎週、定期的に以前勤めていた、訪問看護ステーションの方々が通ってきてくれています。

一般コースは

レッドコードを使っての体幹のストレッチ

コアエクササイズがメイン!

腹筋がここまであったか!

と思うくらいに、バッチリ使ってもらってます。

レッドコードコースを受けるようになってから、

約2ヶ月、週に1回のご利用頻度の方が、

姿勢、体型、体重とも効果が出てきています!

人によっては5kgほどの体重変化も!

何より、僕たちスタッフが日々、活用する中で、からだの柔軟性、

体型に変化がでてきていますんで、その効果に驚きです目


今まで、野球をやっていても、全力で投げれなかったのですが、

最近では全力で投げても、イメージした球がいくようになってきました!

からだの柔軟性って本当に大切なんだとつくづく思うことばかり。


ぜひ、ご興味のある方はお立ち寄りください。

予約制で受けつけてますので、バスタオル持参でお願いします!