運動会&カラオケ | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

雨で息子の野球は中止になりましたしょぼん

そのおかげで、一番下の息子の保育園の運動会に参加することができましたニコニコ

photo:01



photo:02



photo:03



小さな子供が、頑張って踊るのは、見ていてかわいいですねニコニコ

さて、競技の中に親子リレーがありました走る人

勝負事にはついつい、本気になってしまう僕あせる

全力で走ったら、横隔膜が痙攣してしまいましたDASH!

結果は残念ながら、2位しょぼん

アンカーだった息子は悔し涙汗

息子のためにもう少し頑張りたかったですあせる

来年こそは、一緒に勝とうねメラメラ

さて、保育園の運動会は午前中に終え、お昼は奥さんの両親と一緒に回転寿司へ割り箸

お腹いっぱいの至福感でした音譜

夕方からは、息子の野球チームの家族とカラオケへカラオケ

先週、家族でいく約束をしていたのですが、子供たちは何より楽しみにしていたようアップ

自分達が歌う曲まで決めていましたひらめき電球

photo:04





家族との至福の時間。


昔は当たり前のように感じてましたが、今ではひとつひとつが大切は時間だと感じています。

そんな素敵な時間を過ごさせてくれる、家族、友にも感謝ニコニコ