my birthday | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


32歳の誕生日

今日は朝から、携帯が鳴りっぱなしひらめき電球

FBの自身のウォールにたくさんの方からおめでとうのメッセージをいただきました。

皆様ありがとうございます。


仕事が終わってから、大切なスタッフから、

サプライズのプレゼント目

アンダーアーマーのウェアと一緒に

ビール好きの僕にこんな素敵なプレゼントプレゼント


photo:01



家に帰ってから、さっそく使わせてもらったのですが、

缶ビールがみごとにビールサーバーのように注げましたアップ

クリーミーな泡立ちめちゃくちゃうまかったですにひひ

ありがとね!


プレゼントとともに添えられた、スタッフと利用者さんからのお祝いメッセージの手紙

大切なスタッフから

「一緒に夢を向かいましょう!」

「もっと頑張ります」

「支えになれるように、成長します!」

そんな一言、一言がとてもうれしかったです。

僕自身、理学療法士として、経営者として

この仲間、利用者さんから預かった人生に花咲けるように、もっともっと成長していきたいと思います。


32歳となった今、

自分自身、仕事でも家庭でもプライベートでも一番充実していると思います。


ソフトバンクの孫さんではないけども、

20歳代で夢を描き、

30代で軍資金を最低1億円のため、

40代でひと勝負かける。

50代で完成させ、

60代で継承させる

そんな人生を夢見て生きていこうと思います。

R-studioの想いを全国へ!

デイサービスで受けられるリハは最後のとりで。

ここで受けられるリハが利用者さんにとっては最後の受け手なんです。

その責任は重大です。

利用者さんの人生に寄り添って、最後まで支援していける大切な場所。

僕自身、ここにやりがいをもって、取り組ませてもらってます。


本気でリハビリがやりたい!

もっとよくなりたい!

本気で向き合える場所。

この場所にやりがいと達成感を感じて仕事ができることに感謝。

この想いを、仲間と共有しながら、

これから、たくさんの仲間と展開できるように、

32歳となった今から、飛躍していきます!