同期達のR-studio見学 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

photo:01



リハビリの専門がつ時代の同級生と今後、独立を考えている磯さんが午後からR-studioへ見学にきてくれました音譜

R-studioでのリハコンセプト、利用者さんやスタッフが作る雰囲気。

いつも笑顔が絶えないこの空間に、共感していただけて、よかったですニコニコ
仕事が終わってから、近くの居酒屋へビール

やっぱり、同期はいいですね合格

久しぶりに同級生のかおこさんとも、昔話しや、学生の頃のような雰囲気で話せ、楽しかったですアップ

3人で理学療法士になるまで、なってからの道程、そしてこれからについて語るこの時間が、何よりありがたいですにひひ

こちらが、また元気をもらいましたグッド!

この元気をまた、明日からの仕事につなげていこう音譜