休日のひと時 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

今日は朝から、息子の野球へ

朝から走塁、守備、バッティング練習を1時間ずつに分けて行いました✨

ひとつひとつの練習に目的を持って取り組む。

すべてその過程からひき出されるのが、結果。


走り出すまで、捕球して投げるまで、今日はその部分を意識しての練習ですニコニコ


午後からは月に一度の心身障害者施設へのリハビリへ。

リハに関わっていた方も、ずいぶんとよくなり、毎月のフォローが必要でなくなった方も出てきて、うれしい限り音譜

今日は新たに2名の方を見させてもらいましたニコニコ

「今日はこの方を診てほしいんですけど」

「入院から帰ってきて、これからの経過が心配で」

通うようになって、半年が経過して、スタッフさんとも、

お互いの役割、

月に一度のリハの役割

を共有できてきていること、本当に嬉しいですアップ

自分に託されたことに最大限に応えていきます!


リハが終わってからは、R-studioの物品の買い出しに車


細々とした物品の買い出しアップ

これまで、当たり前に揃っていた、職場の環境。

改めて感謝です。


すべてが終わって、奥さんの実家へ。

この場所があるから、毎週、元気を充電してもらえています!


今日も素敵な一日に感謝虹