テナント打ち合わせ | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪



2月になって、本日は朝から、県庁へデイサービスの申請受付を終えました。


そして、仕事が終わってから、今日は内装打ち合わせ♪

今日、テナントに行ってみると、

看板が届いてました音譜

photo:01



photo:02



いいでしょアップ


本日は、壁紙、フロアマットの選定。

ひとつ、ひとつの選定には、こだわりをもって選べたと思います。

そこから、全体に当てはめた時に、どのような化学反応がおこるのか?

これから、とても楽しみですニコニコ

完成まで、これから2週間。

すっごく、楽しみです♪

最近になって、やっと自分の使命が定まってきました。


「デイサービスから、日本のリハビリテーションを変えていく!」


R-studioの活動が利用者さんにとって、

地域にとって、必要不可欠なものに。

そのニーズを追い求めていくこと、

常に全力で走り続けること。


妥協のできない世界に足を踏み入れることができた。

だからこそ、自分自身、最大限に走り続けていきたいと思います。