公園で | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

夢のキセキ♪-L01A0024.JPG


夢のキセキ♪-L01A0026.JPG


夢のキセキ♪-L01A0032.JPG


今日は、朝から子供達と公園クリスマスツリー水瓶座夢のキセキ♪-dcp4006.gifDASH!

真冬だからと思って、着込んで行ったら、ポカポカ温泉晴れ陽気に、ジャンパー脱いでも、遊べる天気でした夢のキセキ♪-dcp3010.gif

遊具で遊び終わってから、一番上の息子と、野球野球
学校学校が終わって、友達と毎日、公園クリスマスツリー水瓶座でやってるだけあって、かなり上達してますね夢のキセキ♪-dcp4085.gif

バッティングは90kmくらいなら、打ち返してきます夢のキセキ♪-dcp6004.gif

こっちまで、夢中になっていい汗かきましたニコニコあせる

誕生日プレゼントケーキプレゼントはそれぞれから、グローブ、バット、ボール野球、手袋と
野球グッズを揃えてもらうようですニコニコ
さて、今日は奥さんの実家に集まってご飯ナイフとフォーク

毎週のように、孫が7人集まって、にぎやかな土曜日。

こうやって集まってくれる今が幸せニコニコクローバーだと言ってくれる、奥さんの両親に感謝です。

ありがとう夢のキセキ♪-dcp1003.gif