備忘録♡6月*お初カフェでランチ♪ | はちゆち♡だいありぃ2

はちゆち♡だいありぃ2

パート2になりました♡♡
ゆちの愛しい3チー*ポッケ☆トイ☆ベティの成長日記デスUo・ェ・oU

ハート6月20日♪

 

前日は夕サンポだったので

 

この日は朝サンポに行ってきましたー♪

 

 

がっ、夏みたいな暑さで午前中なのにきつくsss

 

早々におサンポ断念しましたsei

 

 

でも、このまま帰宅するのも物足りなかったので

 

前日に偶然見つけたカフェに行ってみるコトにしました~きききき

 

 

510HOTさん手

 

12月にOPENして3月~ランチを始めたとかでほし

             (夜はBarなのでお酒が飲めるらしい・・♪)

 

店内すっごいオシャレだし

 

 

                                途中で気付いたケド、ソファで子供が寝てたw

 

わんこはテラス席なんだけど

 

こんな感じで店内と一体化してるので

 

 

 

開放的で不思議とぜんぜん暑くなく、快適でした顔

 

 

 

トイちゃんご機嫌さんあああ

 

 

ランチのメニューはこんなカンジ^^

 

あと、スパムおにぎり(たしか300円)もあったー

 

初めてなので悩みに悩んでsei

 

 

バターチキンカレーと

 

ホットサンド(エビマヨメキシカン&アボカド)を

 

パパさんとシェアして食べましたyuca

 

 

どれもおいしーっうまー!

 

サラダ・スープ・ジュース付きで850yen!コスパ最高ですキラキラ

 

 

リピ決定だねらヴぃwなんて盛り上がってたら、2コロのこの顔sss

 

つまらーーーーん。

 

 

わんこメニューはないので、すっごい退屈したみたいん~・・・。

 

ごめんごめん(。>人<。)

 

テラスがすごい気持ちよくて、まったりしちゃってた~sss

 

 

お詫びに日陰がたくさんある緑道に行って

 

おサンポしてから帰りましたkao

 

 

近場にわんこと一緒に行ける素敵なお店が増えて

 

うれしすぎっいろ

 

 

でも、あれから1カ月・・。

 

まだ2回め行けてないから夜でも昼でもいいからまた行きたいな~わくわく

 

 

 

オワリaya

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・パンダ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

パンダ好きなもんで、

 

あまりかわいくなくてもパンダ見つけると撮らずにはいられないsei