はちゆち♡だいありぃ2

パート2になりました♡♡
ゆちの愛しい3チー*ポッケ☆トイ☆ベティの成長日記デスUo・ェ・oU

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いちご・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



     花花訪問ありがとうございます花花



   愛しの我がコしろくまポッケトイの成長日記デスらヴぃw

      *ベティは2014,11,11天使になりました*


     アメブロメッセージは使えませんので

         ご用の方は↓コチラより

        メッセージ♪ をお願いします顔

      (※1月29日よりアドレスが変わりました)


     読者登録、大歓迎ですっっヾ(o´∀`o)ノyuca




     
     instagramもはじめましたハートyuchixptb


テーマ:

ハート6月23日♪

 

この日はポケトイ連れて

 

お友だちとcafe koumeさんでランチ会らヴぃwらヴぃw

 

 

ご一緒したのは、お久しぶりなメンバー顔

 

おやびんさん&パフェくん

 

 

リサさん

 

そして、前回会ったときはおなかの中にいた息子くんらヴぃw

 

 

最初、息子くんがいるのがなんだか不思議な感じだったけど

 

リサさんがすごく素敵なママになってて

 

2人の姿がほほえましかった~(*´艸`*)

 

 

息子くん、かわいいのなんのってらヴぃwらヴぃw

 

 

このまつ毛の長さっ!軽く私の3倍はあったなsei

 

 

トイと仲良くしてくれてうれしかったぁsao☆

 

 

近況報告しながら、わいわいとランチを楽しみましたごはん

 

 

今回はなんと、ポケトイの分もあるんだよ~らう``

 

久しぶりに来たら、わんこメニューができてて!キラリ

 

 

ささみバーグを頼んであげましたキャ

 

ポッケもトイも大喜びハート

 

 

普段はあまりお外で食べないパフェちゃんも

 

一緒に食べてくれてうれしかったなー♪

 

 

 

食後も話が尽きないママたちなのでw

 

息子たちはまったり・・ハート

 

 

 

おりこうさんにしててくれました^^

 

 

 

お久しぶりに再会できたおやびんさん&リサさんasterisk_02

 

この2年、何度会いたいですねって言ったでしょうねw

 

みんなそれぞれに色んなコトを乗り越え

 

やっとやっと!こうしてタイミングが合い

 

元気で会えたことがホントに嬉しかったですsao☆キラキラ

 

 

楽しい時間をありがとうございましたーらヴぃw

 

 

 

トイ唯一のおホモだちキラリずんさんらヴぃw

 

今回はお留守番だったけど、次回はぜひぜひあそびましょ~sei

 

ずんさん&トイとの絡み、楽しみにしてまーす。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+

 

 

 

 

オワリaya

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

途中で気付いたんだけどわくわく

 

テーブル席にちわタンさん一家がいたんですー!

 

マイラちゃんのお写真撮り忘れちゃったケド

 

キララちゃんと2ショット撮ったよーらヴぃw

 

 

 

なのになのに、へたれ男子なトイsss

 

こんな情けないお顔しか撮れなかったヨsei

 

 

かわいこちゃんに失礼よね汗キララちゃん、ごめんねぇーん...

 

次回、またリベンジさせてくださいねーha

 

ホント、ちわタンさんとはバッタリ会えることが多いっあああ

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ハート6月20日♪

 

前日は夕サンポだったので

 

この日は朝サンポに行ってきましたー♪

 

 

がっ、夏みたいな暑さで午前中なのにきつくsss

 

早々におサンポ断念しましたsei

 

 

でも、このまま帰宅するのも物足りなかったので

 

前日に偶然見つけたカフェに行ってみるコトにしました~きききき

 

 

510HOTさん手

 

12月にOPENして3月~ランチを始めたとかでほし

             (夜はBarなのでお酒が飲めるらしい・・♪)

 

店内すっごいオシャレだし

 

 

                                途中で気付いたケド、ソファで子供が寝てたw

 

わんこはテラス席なんだけど

 

こんな感じで店内と一体化してるので

 

 

 

開放的で不思議とぜんぜん暑くなく、快適でした顔

 

 

 

トイちゃんご機嫌さんあああ

 

 

ランチのメニューはこんなカンジ^^

 

あと、スパムおにぎり(たしか300円)もあったー

 

初めてなので悩みに悩んでsei

 

 

バターチキンカレーと

 

ホットサンド(エビマヨメキシカン&アボカド)を

 

パパさんとシェアして食べましたyuca

 

 

どれもおいしーっうまー!

 

サラダ・スープ・ジュース付きで850yen!コスパ最高ですキラキラ

 

 

リピ決定だねらヴぃwなんて盛り上がってたら、2コロのこの顔sss

 

つまらーーーーん。

 

 

わんこメニューはないので、すっごい退屈したみたいん~・・・。

 

ごめんごめん(。>人<。)

 

テラスがすごい気持ちよくて、まったりしちゃってた~sss

 

 

お詫びに日陰がたくさんある緑道に行って

 

おサンポしてから帰りましたkao

 

 

近場にわんこと一緒に行ける素敵なお店が増えて

 

うれしすぎっいろ

 

 

でも、あれから1カ月・・。

 

まだ2回め行けてないから夜でも昼でもいいからまた行きたいな~わくわく

 

 

 

オワリaya

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・パンダ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

パンダ好きなもんで、

 

あまりかわいくなくてもパンダ見つけると撮らずにはいられないsei

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

一昨日はすごい雨とカミナリでしたねsss

いろんなところで雹も降ったとか・・・本当ビックリですよね泣

自然現象とは言え、勘弁してほしいですよね。

みなさんに被害がなかったコトを祈るばかりです♥akn♥

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ハート6月19日♪

 

この日は夕方からおサンポへ~yuca

 

 

どこにも行くあてがなかったので

 

とりあえずスカイツリー(ソラマチ)へ行ってきましたあああ

 

 

 

やっぱりスカイツリーには青空が似合うねっ顔

 

 

テクテクわくわく

 

テクテクわくわく

 

って、おーい!笑

 

当たり前のようにDOGDEPT cafeに入ろうとしてる2コロakn

 

 

ポッケのすごい歩きの早さにウケちゃったよsei

 

 

最近ぜんぜん行ってなかったケド、ちゃんと覚えてるんですね!笑

 

でも、今日はそんな予定はございませーんうれしい

 

即、撤収っっっsei

 

 

ポケトイには内緒だけど、

 

おサンポ前にパパと2人でおいしいモノ食べに行っちゃったんですakn

 

 

 

なので、今回はガマンしてもらい(ポケトイ、すまん!)

 

私の買いモノにちょっとお付き合いしてもらいました^^

 

 

 

買いモノついでに見つけた

 

すっごいクリームのシュークリームを買ったので見せびらかしw

 

 

cottie*のオマケ用のキャンディも買ったので見せびらかしw

 

 

1時間ほどでソラマチをあとにしました(早っ!笑)

 

 

のんびり歩きながら帰ってきたので

 

近所の大きな公園に着いた時には、もう真っ暗(;´▽`A``

 

 

でも、せっかくだから公園をおサンポさせようと思ったら

 

目の前にノソノソ歩いてカエルが出現っっっガーンssssss

 

 

結構デカイしイボイボが気持ち悪ーいssssss

 

しかもしかも、公園のいたるところにいるし・・ぇーん...

 

ほんの数分で20匹は見たカナ。

 

 

カエルは好きな方だけど(↓こーゆーならなおさら良いケド)

 

 

あのイボイボしたタイプのカエルはちょっとsss

 

 

しかも、暗闇の公園で見るカエル・・・ホントにムリでしたーsao☆

 

 

ってことで、せっかく公園に来たケド

 

おサンポはナシ!!

 

 

明るくてカエルが絶対にいなそうな場所だけ少し歩かせて

 

 

 

帰りましたおうち

 

夜の公園・・しばらく近づかないよーにしよう。

 

 

オワリaya

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ひまコ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

梅雨明けたね太陽

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。