寒い時期ではありますが、



家猫ちゃんの運命の時間です小悪魔





猫のマリー ほのぼのダイアリー


マリーちゃんは何度目かの体験なので、



すっかり諦めモードで、少し抵抗したものの



すんなりお風呂にほっ



さくらちゃんはというと、我が家に来て初めての



体験だったので、何をされるのか分からず、



ほとんど抵抗なく浴室まで連れていけました。



でも、やはりお風呂中は嫌がる嫌がる汗





猫のマリー ほのぼのダイアリー


と言ったか言わないか、分かりませんが、



2匹ともテーブルの下に隠れて必死に



毛繕いしていましたにや


おかげで2匹ともフワフワ・サラサラになりましたハート




だいぶ距離が近くなった

マリー&さくらちゃんにポチっと

     ↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村       美人姉妹で売り込めるかしら?





マリーちゃんと出会ったみーママさんのブログ
トラ猫まみれ    クリック


捨てられた猫ちゃんや育てられなくなった飼い主さんから
猫ちゃんを保護して里親さんを探しておられます。
1匹でも多くの猫ちゃんが幸せになりますように!
応援をよろしくお願いします。