マリーちゃんとさくらちゃんの距離が


少しずつ近づきつつある今日この頃。


それでもおなかが減っているマリーちゃんは


少しご機嫌斜めかお


猫のマリー ほのぼのダイアリー


猫のマリー ほのぼのダイアリー



おやじか!



そこにとっても冷静なさくらちゃん登場。


猫のマリー ほのぼのダイアリー


そうみたいねおじさん3


マリーちゃんが怒っていても


とっても冷静なさくらちゃんでしたニコ





おなかいっぱいだとご機嫌の

マリーちゃんにポチっと

    ↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村      夢見る猫団子ニコ




マリーちゃんと出会ったみーママさんのブログ
トラ猫まみれ   クリック


捨てられた猫ちゃんや育てられなくなった飼い主さんから
猫ちゃんを保護して里親さんを探しておられます。
1匹でも多くの猫ちゃんが幸せになりますように!
応援をよろしくお願いします。