今日、初めて至近距離まで近づいた


マリーちゃんとさくらちゃん


でもしばらくは・・・。




猫のマリー ほのぼのダイアリー



そしてお姉さんの貫禄でさくらちゃんに



にじりよるマリーちゃん。





おっと怖いかおびっくりおじさん3



猫のマリー ほのぼのダイアリー


はい、マリーちゃんの勝ち怒り


大きさからして全然違うしなみだ


猫パンチ鉄拳制裁を繰り出したマリーちゃんですが、



素早いさくらちゃんにかわされ


結局おあいこでしたニコ




貫禄たっぷりの

マリーちゃんにポチっと

   ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村       若い女には負けないわよはぁ?




マリーちゃんと出会ったみーママさんのブログ
トラ猫まみれ   クリック


捨てられた猫ちゃんや育てられなくなった飼い主さんから
猫ちゃんを保護して里親さんを探しておられます。
1匹でも多くの猫ちゃんが幸せになりますように!
応援をよろしくお願いします。