エオルゼアで出会った親友のエターナルバンド 〜 喜びと感謝と 〜 | ぱんのひとりごと

ぱんのひとりごと

~ ぱん的新生FF14日記ブログ ~

ちょっとだけ時間を巻き戻して、この日は男女が愛情、恋愛、感謝に心震わせるヴァレンティオンデー(`•ω•´)イカリトシットニカモネ!
たいとる
そんな幸せいっぱいな日に親友のひよさんとあたさんがエターナルバンドしました♪ヽ( °∀°)ノわーい♪


ブログランキング参加中。
隙あらばポチッとお願いします♪(๑•̀ㅂ•́)و✧



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

では、レッツ更新( °д°)ノ

記念すべき一大イベント【親友2人のエターナルセレモニー】

うちあわせ1
ぱんはひよさんからなんと、友人代表の挨拶カメラマン
せつなさんは友人代表の挨拶司会進行という大役を任せられました!
うちあわせ2
もも・・もちろんっ!やらせていただきますよっ!!(`•ω•´)キリッ!





























・・・カメラマン


































んー
んー















ぱか
緊張するっ!!!( パカッ )
このSSに意味はまったくありません

でも・・・ぱんとせつなさんのエターナルセレモニーでも名司会、友人代表挨拶、告知、招待状、お祝いムービー...etc
ひよさんには本当にお世話になりっぱなしだったし、何よりも親友から任せてもらった大役ですからね!!

張り切っていい画を撮らせてもらいますよっΣd( °∀°) +

そして迎えたセレモニー当日。
とうじつ
友人代表の挨拶を考えていたぱんはぎりぎりの開場5分前に到着!
既に大聖堂の前には開場を待つみんなが入口前に集まっていました♪
カメラマンとしてはこういう画も撮らなきゃね・・・!(°∀° ;)アブナイアブナイ
ひよあた
そこには本日の主役のひよさんあたさんの2人も既に到着していました。

緊張

緊張するー!

と声を揃えるひよさんとあたさん。
お互い緊張

ふふ、楽しみましょー!

と、ぎりぎり出席が間に合ったしゃんさんと2人を応援していざ入場!Σd( °∀°) +
※実はこの時ぱんも同じくらい緊張していました・・・w
さっそく
早速控え室の様子をパシャリ!
ここから、ぱんはカメラマンモードに切り替わった為口数が極端に少なくなりましたw

そして思ったより早く開場への移動が始まって焦るぱんΣ(°∀° ;)ハヤイッ!

まずは新郎新婦が入場する前のみんなの画を撮らなくてはっ!(`•ω•´)ヨーシ!
すわり
\パシャリ/

すわり2
こうか・・・!\パシャリ/

こじゃれた
こんな感じ・・・かな?\パシャリ/






む・・・?
それにしても・・・
それにしても
みんなお行儀がいいwΣ(°∀° )

司会
さすがせつなさん・・・!
みなさまを統率する見事な名司会振りを発揮してました♪\パシャリ/

そして司会のせつなさんから新郎新婦入場のアナウンスがあり暗転
・・・いよいよ新郎新婦の入場です!( °д°)オオオオ!




















ゴンドラ
ひよさんとあたさんの入場はゴンドラ!Σ(°∀° )オオ-ッ!

入場
白い聖装に身を包んだ2人がゆっくりと歩を進め・・・

破壊1
キュイイイイイイイイイイン....?






























破壊3
どーん!!!
破壊2

破壊2

あつまる1
うん。

あつまる2
静かだと思ったらみんなちからをためていたんですねw(✪ω✪)ヤハリ!

新郎挨拶
続いてひよさんあたさんからの挨拶

ぱんあいさつ
そして友人代表ぱんの挨拶

せつなさんあいさつ
友人代表せつなさんの挨拶

いよいよ
そしてついに・・・





指輪
みんなに祝福されてエオルゼアで夫婦となったひよさんとあたさん・・・!
カメラマンの視界は少しの間ぼやけてしまいましたよ(ˊ•̤ω•̤ˋ)
ちゅう
ひよさん、あたさん!本当におめでとうですよー!
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾オシアワセニネー!

ここからは記念撮影その他をちょっとだけ貼っておきますね♪ヽ( °∀°)ノわーい♪
ひよあたさん

きねん1

きねん2

きねん3

お色直し

きねん4

きねん5

自由時間開始

閃光4











閃光3











閃光1





















閃光2


























閃光1































ルイゾワ

























































退場

退場2

しめ
最後に仲良し4人組でパシャリしてカメラマンぱんの任務は完了しました♪ヽ( °∀°)ノわーい♪

ぱんはこの日終始口数が少なかったですが、
ほんっとうに嬉しくって、ずっとにやにやしながらカメラマンのお仕事を忘れるくらいパシャリしてましたよっ!!Σd( °∀°) ←?

撮影総数200枚・・・!

でも、

ここでぱんがこれ以上2人の軌跡を語るのも野暮なので、興味のある方は
新郎ひよさんのブログで観てくれると嬉しいです♪Σd( °∀°) +

~ ひよの落書き帳 ~

ひよあたのエタバン 十二神秘石を巡る旅

ひよあたのエタバン 二人の記憶を巡る旅

ひよあたのエタバン 久遠を誓った日


【あとがき】
最後にちょっと皆様にご報告が。
とっぷの
えと、読者様に少しでもFF14の魅力を伝えようと始めた本ブログ。

1
最近はリアルゼアが忙しくなってしまい、月の更新回数も減っています。

2
それでも、今現在もエオルゼアやツイッターで

ぱんさんのブログ観てます!
次回の更新楽しみにしてます!

と応援の声をかけてもらったり・・・
3
凹んだりしても沢山の励ましの声をかけてもらったりで、なんとか更新を続けてきました。

4
そして、ふといままでの記事を数えたところ、なんと今回で100記事目という事が判明しました!!

ここまで続けられたのは、読者様、冒険者様、マニアの皆様の暖かい応援メッセージを頂けているからだなぁと心から感謝しています!

ヽ( °∀°)ノいつも応援ありがとうございます!

これからも変わらずちまちま更新しますので、

ぱんのひとりごと

を今後共よろしくお願いします!Σd( °∀°) +

( °д°)パン


次回更新の為にポチッとお願いします♪(人•ω-)"-★


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

FF14ブログ巡回屋
FF14ブログ巡回屋へ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.