おいしいもの巡りと晴れ祈願 | 三浦塾~Change More Beauty 10歳若返る背中を創る専門家

おいしいもの巡りと晴れ祈願

今日は久しぶりに雨が上がりかなり嬉しい1日。

やっぱりお日様はありがたい。

 

ですが今週の土曜に予定しているランニング講座の日はどうにもかなりすごい雨らしい。

その祈願のために高円寺にある気象神社へ。

こっち方面は殆ど足を向けることがなく、とっても新鮮。

 

 

今回はそれプラス、塾生さんの情報をいただきながらおいしいもの巡り。

 

まずは自分でネット検索で見つけたパン屋さんのけやき庵




中でパン食べ放題ランチもいただけるらしいので早速行ってみることに。

 

阿佐ヶ谷の駅から5分くらい。

方向音痴の私にしてはスムーズに見つけられました。

時間は12時半。

混んでいて少し待ちました。

 

中にはパンを持ち帰りで購入する人も多くレジに並んでいました。

 

イートインの店内中央には数多くのパンがカットされて並んでいます。

殆どが持ち帰りのコーナーに売っている物と同じ。

ここでおいしかったら買って帰る方も多いのでは。

 

私はスープとパン食べ放題のランチセットを注文。




ドリンクも付いていてこのお値段はイイですね。

おまけに時間制限がないのです。

だからタイミングが悪いとかなり待たされるかもしれません・・・

 

 

ですが残念なのはパンがすべて冷たいということ。

焼きたてでもない?

トースターもない?

なのでピザ風のパンもチーズも固まっているし、よろしくない感じガーン

種類は多くて大満足ですが、置いてあるバターを塗っても溶けない感じがちょっと・・・でした。

 

 

さて気を取り直してどら焼きが有名なうさぎやへ。

数人並んではいましたがスムーズに買えました。



 

そこから高円寺まで歩いて15分。

気象神社でお参りしてそこから反対の改札口へまわり生カステラやさんへ。




期間限定のバナナ味もありましたが私はプレーン。

 

 

 

 

 

パン食べ放題でお腹がいっぱいなので購入したものの、どら焼きもカステラも今日は食べるの無理な感じ・・・

明日のお楽しみにしようと思います。

なんか買っただけで満足しちゃったドキドキ

 

 

このエリアはアーケードの商店街もあるし、まだまだおいしい物、おもしろい物が沢山ありそうですね。

 

 

気象神社では15日ランニングレッスンが無事に行えるようにお願いしてきたので、

どうなるかな。

期待です。

 

 

 

食べたら動く、動いたら食べる!

で、食べる事をあきらめないカラダ作りをこれからも続けていきますニコニコ

 

 

image

 

ボディメイクジム  三浦塾

10歳若返る背中を創る専門家

三浦好美