三浦塾では屋外でのウオーキングレッスンを行っています。


★次回レッスン   新宿御苑


    3月18日土曜  10時~11時半まで

    参加費      2500円 


申し込み、ご質問は  y-miura@samba.ocn.ne.jp  

            もしくは


             09023062392まで。





★通うのは時間的に難しいので自宅に来て欲しい。


★○○公園でウオーキングレッスンを友だちと一緒に受けたい。


★ダイエット講座をして欲しい。



等々、ご希望があればご相談ください!

ご連絡お待ちしております。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-24 05:35:17

プライベートネタ!河津桜見てきました。

テーマ:休日

こんにちは

10歳若返る背中を創る専門家よっしーです。

 

 

今日は久しぶりにプライベートなお話です。

お時間のある方はお付き合いくださいませ。

 

 

昨日はお仕事お休みをいただき母と姉とではとバスツアーに参加して参りました。

毎日仕事と家事育児でめーいっぱいで母を喜ばせてあげることが何一つ出来ないので、お泊まりは無理でしたが1日母にお付き合いすることに。

 

母のリクエストで河津桜を見に伊豆河津町へ。

午前中は風がひどくて嵐・・・雨

海は大荒れ波

どうなるかと思いましたが

到着して食事をいただいている間にすっかり晴れ間が出てきてラッキー。

 

主婦である女三人衆・・・食事が出てくるだけで超幸せ

{F7F68530-74BE-4BC2-9B09-1EBBFDFC1AAA}

{B924D2AE-A5D3-4B42-BDEC-06EB449B5113}


おしゃべりしながらおいしくいただきました。

その後は温泉へ・・・

まだ風だけは強かったので露天風呂は閉鎖。

でも昼間にのんびりお風呂に入れただけでも気持ちはリラックス❤️

 

そして楽しみにしていた吊し雛を観に行きました。

見事なお雛さまでしたよ。

 

{9CB5CD1A-5034-4690-A1A5-D409202BC4BE}

{5DE4C36A-C1CB-48CA-B770-BE9985BC4DC0}

{7C7C3E46-A066-4FC0-836F-0DD363448080}

 

さあーそして本日主役の河津桜。

{0E8CE2E7-412F-47D9-9706-5DF697DFBD3C}

{23004164-5878-4D60-A47B-B1A447827F88}


もう1週間も前に満開を迎えていてどうなっているか心配しておりましたが思ったより花は残っていて菜の花とのコントラストが素晴らしいラブ

暖かい風も吹いていてすっかりここは春でした。

 

はとバスですから分単位のスケジュールでしたが行きたいところ見たいところは無駄なく回れて満足。

バスの旅も快適ですね。

なんか癖になりそうです😙

 

河津桜祭り期間と言うこともあり、平日にも関わらず満席でした。

道はすいていて帰りは予定より30分も早く着きました。

お一人様参加の方もいらして案外需要があるんだな・・・と。

 

 

母も喜んでくれましたし、近くにいながらもなかなか会えない姉ともゆっくり時間を過ごすことが出来ました。

こうして出かけられるのも高齢の母が元気でいてくれるから。

これからも1年に1回でも時間を作りたいと思います。

 

セッションはお休みをいただきご迷惑をおかけ致しました。

週末もお休みなくトレーニング承っておりますのでよろしくお願い致します。

 

 

★春に向かってカラダを動かす!

2017年1回目のウォーキングレッスンは3月18日土曜10時から。

これから歩きたい方、歩いているけどいまいち成果が現れない方。

是非、お越しくださいませ。

{5AE06797-8BCF-446F-AC1B-EF3E6FFC8CD0}


 

 

今日も笑顔でお過ごしください。

健康なカラダつくりで心も変わる。

 

10歳若返る背中を創る専門家。

三浦塾〜ChangeMoreBeauty

{8A313554-D353-4B3B-879E-AC796E465128}

 

    Byよっしー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-22 06:00:31

ヨガやってみました。発見が色々。

テーマ:チェンジボディ

こんにちは

10歳若返る背中を創る専門家よっしーです。

 

 

最近は夜の仕事が多いので夕方の空き時間に夕食を摂ってしまっています。

なので9時過ぎに帰宅したら

あら、夕飯はこれから??

みたいなノリ汗

いやいやとっくに食べましたから・・・わらい

そんなんで飲み物やチーズなどで空腹をしのぎ朝を迎えています。

おかげさまで体重は安定。

出来るときだけになりますがこんな食事の工夫もしてみてくださいね。

 

 

 

昨日は久しぶりに大手のホットヨガに行ってきました。

{F79A7219-D326-4904-A9E6-26F475E9A322}


1時間のパワーヨガというクラス。

思ったより暑すぎずほどよい感じ。

私の参加の目的はリラクゼーション。

いつもと違う運動をしたくなったり、汗を思いっきりかきたいとか

むちゃくちゃ追い込む運動じゃないものをやりたいときにヨガを選択します。

 

今回は久しぶりだったこともありすごく楽しかったぁ~。

体幹をしっかり使うポーズも沢山あったし

プルプルさせながらも筋肉をフル活動爆  笑

{9C4434C0-5842-4529-8F71-20B45091E1D7}


今まで何度か体験したことはありましたが緩すぎたりして中々自分のレベルにあったものに出会った事がなく

ヨガってこんなもの???みたいな不信感がありました。

本当はヨガってもっと奥深いものなんじゃないかしら。

 

 

ただ、何となく終わらせることも出来るし必死にチャレンジすることも出来る。

あ!

これは筋トレも同じね。

 

今回は5人くらいのメンバー。

まあートレーナーさんの目も行き届くくらいだったので良かったです。

ヨガも人数少なめ、トレーナーさんに声かけてもらえる距離がイイですね。

 

でも、やはり大手なので説明やらローヤルゼリーのお勧めとか他諸々が長いショック

仕方ないとは思いますがやはり負担ですね汗

 

 

個人でやっている方で会員とか関係なく単発で受けられるヨガってないのかしら?

個人でホットヨガの設備ありは厳しいかもしれませんが・・・

 

カラダをゆるめるヨガはストレス社会にはかなり需要があるのかもしれませんね。

私なりのスタイルでもう少しヨガを体験してみたいと思いますはーと?

 

 

三浦塾にも筋トレと平行してヨガをされている方も多くいらっしゃいます。

カラダが固いから・・・と敬遠されている方はきっと自分のスタイルに合うヨガに巡り会っていないから。

興味があったらチャレンジしてみてください。

何事もそこから始まります!!

 

 

★ウオーキングも新しいチャレンジとしては取りかかりやすい運動!

2017年第一回ウォーキングレッスンは3月18日土曜日。

お子様連れもOKです。

image

 

 

今日も笑顔でお過ごしください。

健康なカラダつくりで心も変わる。

 

10歳若返る背中を創る専門家。

三浦塾〜changeMoreBeauty

{45552486-9BC6-41D2-B5CA-B7354C18755F}

 

     Byよっしー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-21 06:45:25

運動の大切さを伝えたその先。

テーマ:想い

こんにちは

10歳若返る背中を創る専門家よっしーです。

 

今朝は早くに目が覚めました。

いつも早いけど今日は早すぎの3時半。

まだ夜中・・・さすがにもう一度寝ましたが熟睡出来ず。

実は嫌な夢で目が覚めました汗

たぶんうなされるまではいかなかったけど心臓がバクバクしておきました。

今日は穏やかに過ごしたいなショボーン

 

 

三浦塾では春に向かって順調に成果を出してきている塾生さんがいらっしゃいます。

体重も体脂肪もどんどん落ち、成果が目に見えて来るのでとにかく楽しくて仕方ない時期。

着られなかった洋服が着られるようになったり、肩こりや冷えなどカラダの不調も改善していく・・・

がんばったかいがあったわ!

そう思ってもらえる瞬間ですニコニコ

 

{4FCD48CF-B34F-4F89-B5ED-F3F3FB6B01B1}



 

でも肝心なのはその先。

「継続してなんぼ・・・」なんです。

痩せた人はもう昔には戻りたくない・・・

そう思うでしょう。

でもね。

それって案外大変な事で使わなければ落ちていく老化(筋肉の減少、筋力)は小さな積み重ね以外に止められないのです。

 

だけど「今だけがんばる」方が非常に多いことにショックを受けます。

巷では○○ヶ月で激変!とか

○○だけで痩せる!とか

魔法のような言葉で宣伝文句が飛び交っています。

そこにみんなが飛びつくのがわかっているから。

 

でも考えてもみてください。

何十年?も甘やかしてきた事が数ヶ月でチャラになるなんてそんなうまい話があるのでしょうか。

だったらこの世の中ナイスバディの人で溢れかえっていますよショボーン

 

 

「筋トレ」「運動」のイメージが悪すぎる。

「しんどい」「辛い」「時間がない」・・・

 

「気持ちいい」とか「さわやか」とかそんなワードはなかなか思いつかない。

 

痩せるため

カラダ改革のため

の「我慢の運動」ではなくてもっとやりたくなるような

やらずにはいられないようなカラダの動かし方、そして気持ちの持ち方。

そこを提案していかなくちゃだめなんですね。

 

 

寝込んで、怪我して不自由になって初めて実感する当たり前の生活のありがたさ。

 

 

ここなんだな・・・ホント。

 

 

私が着手しているのは「運動のきっかけ」「気づき」。

皆さんが今後継続してもらえるようにこれからも声を大にしてお伝えしていきたいと思います。

 

 

今こそ、

わかっちゃいるけど・・・から卒業してくださいうえ

本気のあなたなら私は全力で応援します。

 

 

 

 

★2017年1回目のウォーキングレッスンは、

3月18日土曜!

もうすぐです。

気持ちよく汗をかいておいしい空気を吸いましょうね。

image

 

今日も笑顔でお過ごしください。

健康なカラダつくりで心も変わる。

 

10歳若返る背中を創る専門家。

三浦塾〜ChangeMoreBeauty

image

 

     Byよっしー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。