2017年ママのための骨盤エクササイズスタート。 | 三浦塾~Change More Beauty 10歳若返る背中を創る専門家

2017年ママのための骨盤エクササイズスタート。

こんにちは

10歳若返る背中を創る専門家よっしーです。

 

 

年が明けると確定申告で気が重くなりますね・・・

一番苦手な数字をみて、締め切りまでにしっかり届け出る。

それだけでも大変なのに今回からパソコンで管理してみることにしたのだからこれまた大変な騒ぎあせる

慣れてくるときっとパソコンで管理した方が楽なはず・・・・慣れるまでの辛抱笑い泣き

とは言え年に一回のことだから忘れてしまうだろうな。

とにかくわからないことは聞く、聞く、聞くわらい

夢にまで出てきそうだけどなんとしても自分の力でクリアしようと思います。

大げさか・・・チュー

 

 

 

昨日は年明け1回目の「ママのための骨盤エクササイズ」。

寒い中沢山のママとちびっ子が集まってくれました。

1ヶ月に1度なのでチビちゃん達の成長が早いこと。

いつもぐずぐずしていた子が、お友達とコミュニケーションがとれるようになり仲良く遊んでいたり。

エクササイズのまねっこをして楽しんでくれています。

癒されるゥ~ドキドキ

{43E3FA22-E517-49A3-A59D-6F354C203B63}

{78642988-D306-41F8-BCC3-6BACFCA6DC20}

 

 

皆さん見事に年末年始平均2キロの体重増をクリアされていたようであせる

なるべく早く戻す工夫をお伝えしました。

年末年始でなまった、そして寒さで縮こまっていたカラダをほぐしにかかりました合格

汗もかき始め、皆さんの心拍数も上がるうえ

 

ワイワイがやがや賑やかなレッスンでしたラブ

 

 

 

次回は2月の21日火曜10時半より。

豊島区以外の方でも参加していただけます。

その次3月21日火曜開催の後には年度末と言うことでそのまま児童館でランチ会を行いますはーと?

また詳しく改めてお知らせしますね。

 

 

今日も笑顔でお過ごしください。

健康なカラダつくりで心も変わる。

 

10歳若返る背中を創る専門家。

三浦塾〜ChangeMoreBeauty

 

{4FBD1447-4050-4E45-9C81-FD289F8F59D4}

    Byよっしー