粗食がごちそう! | 三浦塾~Change More Beauty 10歳若返る背中を創る専門家

粗食がごちそう!

こんにちは

 

10歳若返る背中を創る専門家よっしーです。

 

 

 

なんかいまいち胃腸の調子が悪い感じの朝・・・

何となくなんですが自分なりにおかしいのがわかる。

上手く循環していない。

先日すごーくイライラしていたときは見事に便秘になり

こんなにストレスが関係するものかとびっくりしたくらいえーん

ホント、心とカラダって繋がっているな・・・

 

 

 

昨日の私のお昼ご飯。

 

{077602FA-A654-400A-B8A7-FF605AA9F4CF}



 

特に予定が無いときはタッパに詰めて仕事場へ。

生野菜めーいっぱいにお肉やら卵、マメとか詰めるだけ詰めていくのです。

味はシンプルに焼くだけとか茹でるだけとかにしています。

塩こしょう、レモンくらいで食べるのがおいしい。

量はかなり多いですわらい

 

 

物足りないくらいの味付けが満足するのです。

今年はまっているルイボスティも一緒に持参しています。

これが私のごちそうラブ

 

 

これからの時期は野菜たっぷりのスープに!

これも気持ちまでほっこりして満足するのです。

 

 

 

これからの季節、外でのランチもお勧めですね。

オフィスを抜け出して近くの公園で、またはビルの屋上で食べたりしたらいいかも。

お弁当もヒンヤリする季節は腐る心配もないし最高です。

 

 

 

こんなランチが続くと急にケンタッキーのチキンが食べたくなる!

そんな時はもちろんいただきます!

食べたーい!と思ったときに食べられる!これも最高の幸せはーと?

心や体調が整っていないと食べたいものも食べられない。

もちろんお金も必要だったり

最近体重が増えてきたな・・・って時は食べるのを躊躇してしまう。

そんな事がないように自分を整えておくこと。

 

 

 

おいしくいただく準備を毎日しているのです。

 

 

毎日おいしい物を食べることで頭がいっぱいだぁ爆  笑

 

 

 

今日も笑顔でお過ごしください。

健康なカラダつくりで心も変わる。

 

10歳若返る背中を創る専門家。

三浦塾〜ChangeMoreBeauty

image

   Byよっしー