何年ぶり?フレッシュネスバーガーへ☆ | 三浦塾~Change More Beauty 10歳若返る背中を創る専門家

何年ぶり?フレッシュネスバーガーへ☆

こんにちは


10歳若返る背中を創る専門家よっしーです。




昨日は突然「今日トレーニングに伺いたいのですが・・」という塾生さんからの連絡がありました。


お休みが不規則で次のトレーニングの予定が立たない彼女は


いつもこんな風に時間が空くと連絡をくださいます。


もちろん予約が入っていたりでご要望に応えられないこともありますが


なるべくセッションができるように時間をお取りしています。


それは彼女の貴重な時間にトレーニングを組み込んでくれる気持ちが本当に嬉しいから。


美容院もそうですが


「行きたい☆」と思ったときにいけると嬉しいですよね。


これからも皆さんの気持ちに寄り添えるような「三浦塾」でありたいと思っています。






昨日はランチのためのお弁当を用意できず外食ランチになりました。


そこで今回は三浦ジムから近い大塚駅南口の「フレッシュネスバーガー」へ。

{BBF7C07A-9C6E-4C2D-B986-77C6A06CAD15}


年に何回かしかファストフードは利用しませんので貴重な日。


今やハンバーガーブームでもありますね。


ワンプレートになっていてアメリカンな感じで隣にポテトがのっているのがお約束・・・ニコニコ


そこはぐっとこらえて時間もなかったのでハンバーガー1つ!


揚げ物が食べたかったのでチキンはフライにした物を


さっぱり塩レモン味にしました。


で・・・


ポイントはここから。




フレッシュネスバーガーのいけてるサービスは


「糖質オフ」のバンズに替えられること。


プラス50円です。


オーダーするときに言ってください。


全てのバーガーで変更できるようです。


変更によって糖質は50%オフ


カロリーは40%オフになります。


いかが?


魅力的でしょドキドキ




それがこちら。

{0E47B72E-D302-4C9D-A6E9-6B64A2418EE4}


ちょっと茶色いバンズです。




特に癖はなくさほど気になりませんよ(-^□^-)



ファストフードは高カロリーのイメージがありますが今はカロリー表示がありますから


上手にチョイスして食べれば大丈夫。


ポテトなんかもみんなでシェアするなど一口味わって満足できるとイイですね。



モスバーガーもバンズをレタスに変更できて糖質をぐんと抑えることができます。


まあーこれはサラダを食べている感覚。


やっぱりパンが食べたいという方にはお勧めですよらぶ②






今日も笑顔でお過ごしください。

健康なカラダつくりで心も変わる!


10歳若返る背中を創る専門家。

三浦塾~ChangeMoreBeauty


image



   Byよっしー