酵素玄米が食べられるお店。 | 三浦塾~Change More Beauty 10歳若返る背中を創る専門家

酵素玄米が食べられるお店。

こんにちは


ボディメイクパーソナルトレーナーのよっしーです。





昨夜は何でか眠れなかった・・・


その前の日も・・・・


2日続く事なんて滅多にないのですが今回は続いたな汗


もともと寝付きはいい方じゃないけど


寝た後も熟睡出来ていない感じ。


睡眠時間は短くてもいつも通りの時間には目が覚める。


だからってその日1日だるいかっていうとそうでもなかったりショック!


今日は何とか曇りでお天気ももちそう・・・


ボディメイク仲間との楽しい時間がたっぷり待っています。


今日も楽しんじゃおう(-^□^-)






さてさて昨日はセッション後のボディメイク仲間と


私のマイブーム「酵素玄米」を食べさせてくれるお店でランチしてきました合格


健康、美に貪欲なボディメイク仲間とは時々こんなデートもします合格


場所は「東大前」駅近く。


「ほっ。とカフェ&バー」さん。





まあー私達は徒歩で向かいましたけどねグッド!


Change More Beauty からざっと45分くらいでしょう・・・・


ネットで調べて伺いましたので口コミ情報もなし。





12時半頃到着しましたが店内はお子様連れの方など


とても賑わっていました。


知らなくて伺ったのですがこの日は日替わりパスタランチの日叫び


ですがあきらめきれず「酵素玄米」を求めてやってきたとお話すると


快く特別にワンプレートを用意してくださいましたチョキ







私はボディメイク仲間から頂く美味しい、美味しい「酵素玄米」しか知らないので


イメージはその「美味しい酵素玄米」。


さて、こちらは????





多少硬さに違いはあったものの、私のイメージに近いお味でしたラブラブ


やっぱり「酵素玄米」って美味しいLOVE


本当にLOVEです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




店主のかたにも色々お話を伺うことが出来ました。


こちらの店主、出産後体重が落ちなかったのが酵素玄米でダイエット出来たとか・・・


お米は毎日我が家には欠かせない主食だし


とにかく美味しいから


やっぱりおうちで出来たらいいなぁ-ニコニコ


でもいろんなリスクもあってちょっと二の足を踏んでます・・・





今回のお店から数メートル先に


もう一軒「酵素玄米」を食べさせてくれるこだわりのお店があるとか。


そこにも一度行ってみようっと音譜






今日も笑顔でお過ごしくださいドキドキ


「健康なカラダつくりで心も変わる!」


Change More Beautyへ。






         Byよっしー