「動いて食べる!」が基本の女子会★ | 三浦塾~Change More Beauty 10歳若返る背中を創る専門家

「動いて食べる!」が基本の女子会★

こんにちは


ボディメイクパーソナルトレーナーのよっしーです。




いやー昨日は降りましたね・・・雨


カラダもどんよりするじめじめさ・・・


昨日はその雨の中セッションに足を運んでくださったボディメイク仲間の皆さん!


ありがとうございました。


お天気が悪いといつも皆さんの事を考えてしまいますあせる


なので来ていただいたことを後悔させないためにも


実のあるセッションに力が入りますよ!!


まだまだ梅雨は続きます・・・


頑張って乗り切りましょう上げ上げ






さて週末は美意識の高い皆様と「新宿樽一」 にて親睦会??でした。


皆さん、私のセッションを受けてくださっている方々。





「動いて美味しいものを食べよう!」の精神で繋がっていますわら


この日もそれぞれぎりぎりまでお仕事や


私のセッション後・・・


そしてヨガをされてきた方などそれぞれ飲み食いの準備は万端ラブラブ





なんて遠回しなご紹介でしたが


私たちはこちらが入荷した知らせを受けての集合!





何ともラベルが愛らしい好


中身もうんうん、美味しい(=⌒▽⌒=)


女子にも受け入れられやすいお味。


これからもこのラベルの進化系???が出るので


その時また集合を誓いましたぁ~合格





そしてボディメイク女子には欠かせない「サラダ」。


野菜が更に美味しくなったメニューが出来ました。


「そのまんまサラダ!」


塩とオリーブオイルでシンプルに頂きますキャハハ





野菜の食感がよくいくらでも食べられる!


みんな益々美しくなっちゃうな~かお


次回も楽しみにしています心






楽しい週末が過ぎて月曜スタート。


また一週間パワー全開頑張れちゃいますよォダッシュ






今日も笑顔でお過ごしくださいドキドキ


「健康なカラダつくりで心も変わる!」


Change More Beautyへ。





        Byよっしー