引き締めることの変化。 | 三浦塾~Change More Beauty 10歳若返る背中を創る専門家

引き締めることの変化。

こんにちは


ボディメイクパーソナルトレーナーのよっしーです。





今日で44歳になりました・・・




いつの間にか自分も親になり


少なからずいろんな経験を積み重ねていくと


年をとるのも悪くないって思えます。


ただ、年月に伴いでてくるカラダの不調や老化には


ちょっと悲しくなりますね(。>0<。)


「もう、年だからね・・」


なんて会話はしたくない。


しっかりケアして輝く女性をいつまでも目指して行きたいと思います!!






さて今日はボディメイク仲間の承諾を得まして


ボディメイクの効果を公開させていただきます!




最初にChange More Beaut yにいらしたときも


一般の方にしては「ボディメイクなんてする必要ないんじゃない?」って感じの


スレンダーさ。


だけどご本人は最近運動からも遠ざかりカラダのラインにご不満の様子。


特に下半身に悩みをお持ちでした。





最初はお試しの気分でキャンペーンで5回のトレーニング


そしてその期間食事指導付きでトライ。





3㌔を落とされその後継続を決められました。




このスタート時の写真は3㌔減してからの撮影となりましたので


ご了承ください。


             スタート




                 ダウン


このお腹のぽってり感の違いがわかりますか?

この写真上では3㌔しか違いはありませんがかなり引き締まった違いがわかりますね。



そして注目の下半身。

             スタート


                 ダウン



太ももの出っ張りもなくなり

重そうだったヒップがすっきり。

ずっと着られなくなっていたデニムも履けるようになりましたクラッカー

前重心だったものが背骨がキレイなS字に!

痩せて引き締まり、姿勢も良くなった!




結局スタートからは2ヶ月で6㌔減となりました。




10㌔も痩せなくてもいいけど3㌔くらいプチ減量したいって方がとっても多い!!

3㌔減でもこんなに変化があります。

もちろんこれは食事と運動平行して行ってきた結果です。



これからもキープするべく

そして更に「快適なカラダ」「ナイスボディ」を目指してエクササイズ継続中うえ






あなたも「プチ変身」にトライしてみたくなったでしょ????






今日も笑顔でお過ごしくださいドキドキ

「健康なカラダつくりで心も変わる!」





        Byよっしー