このサイクルがやってきた! | 三浦塾~Change More Beauty 10歳若返る背中を創る専門家

このサイクルがやってきた!

こんにちは


ボディメイクパーソナルトレーナーのよっしーです。





朝のショウガ紅茶続けています・・・


!!


もうすでに汗まみれですあせる


汗ふきタオル片手に飲んでます。


ジョギングの後とか運動の後はがぶがぶ飲みたいのでさすがにHOTは無理ですから


動く前の朝や夕方から夜にかけては暖かいショウガ紅茶をチョキ


常温でもいいそうですからこの際作り置きもいいかと思いますが


やっぱりすり下ろした直後が美味しくやめられません笑


いけるとこまで続けてみようっと合格


体調も良い!


お天気も良い!


少し忘れかけていた梅雨の天気ですが


またやってきそうですね・・・雨







年が明けて半分の6月・・・


特に春からは「快適なカラダ」「ボディメイク」を試みる方が増え


Change More Beauty も賑わっています!




仕事以外にもいろんなことがあり


毎日あっという間に過ぎていきます。




いつも同じ事をしっかりクリアしているものの


その先に行けない感じ・・・・



そこでこんな時はこれじゃいかん!


と思うわけで。


いつも充実した毎日の中でもこんな周期がやってきますひらめき電球




実はそう言うことを日々の育児で感じるのです。


子供って学校のテストがあったり


サッカーの試合があったり


常に目標や試練が目の前にあって


それに一生懸命じゃないですか!!


確かにテストの勉強など好んでやっているわけではないかもしれないけど


何かに一生懸命ってほんと素敵な事だし


大人になるとその闘争心???向上心???


みたいなモノがちょっとなくなっているような。


そして大人になると向かっていく相手は自分自身だったりします。


これが大事かな・・・ってチョキ






実際「ボディメイク」「快適なカラダつくり」を通して


自分自身と向き合っている方を大勢目にしているわけで


その一生懸命には本当に胸を打たれます。




そんな素敵な方々に囲まれているのに


今の私は???


なんて思ってしまう周期があるんですず~ん


やりたいことはいっぱいあるけどそれに手を付けていない本気さに欠ける行動。


うんうん、


思い当たりますガーン




前に行きたい!



前に進もう!




そんな気持ちになっている今日この頃。


そして最近これだ!ってモノを見つけつつあります。


そう思っただけで心がワクワクしますチョキ





あなたは何にエネルギーを注ぎますか?






今日も笑顔でお過ごしくださいドキドキ


「健康なカラダつくりで心も変わる!」


Change More Beautyへ。





        Byよっしー