駒込自然の食卓「なーりっしゅ」。 | 三浦塾~Change More Beauty 10歳若返る背中を創る専門家

駒込自然の食卓「なーりっしゅ」。

こんにちは


ボディメイクパーソナルトレーナーのよっしーです。




ワールドカップが始まり私の早起きの活動も今はとっても役立ってる笑


現在「オランダ」対「スペイン」。


正直、有名選手しか知らないからよくわからないけど


なんとなくこのワールドカップの盛り上がりにのって


私も活気付いている感じあせる


昨日は久しぶりにネイルをお願いして今限定のこちら。







ちょっとミーハーだけど許して(-^□^-)







昨日はお近くながらなかなか行くことのできなかったお店にランチへ。


駒込にある自然食「なーりっしゅ」さん。


ここでのイベントなど何度かお誘いを受けていましたが


予定が合わずに・・・・


メニューにはすごく興味がありましたので個人的にお邪魔しました。





伺ったのは12時ごろ。


満席・・・


女性客で賑わっていました。


お子様連れもいらしてハイチェアーも用意されているクラッカー


これならママも嬉しいですね。





私が注文したのは日替わりのベジ、890円。





お肉の変わりに大豆ミートを使っています。


ご飯は3分つき。


200円でお野菜3点盛りも付けてみました。


お料理どれもやさしい味で


周りの方も「お米がおいしい」と絶賛されていましたよ!!


テーブルにはこんなふりかけもクラッカー





もちろんかけましたドキドキ





お野菜が不足している方も


これならたくさんいただくことができます。


野菜3点盛りを付けたからお腹はいっぱい。


ちょっと欲張ってしまいましたあせる




体調が悪いときでもやさしい味付け、素材に食が進むと思いますので


是非一度行ってみて下さいね.


お肉やお魚がメインのメニューもございます!








今日も笑顔でお過ごしくださいドキドキ


「健康なカラダつくりで心も変わる!」


Change More Beautyへ。






       Byよっしー