合同誕生日会。 | 三浦塾~Change More Beauty 10歳若返る背中を創る専門家

合同誕生日会。

こんにちは


ボディメイクトレーナーのよっしーです。




AKB総選挙ご覧になりましたか?


私はファンの子供に数時間テレビを占領され


一緒に観ていました。


中学生の子もいれば「こじはる」の26歳までと年齢の様々なアイドルたちが登場。


300人近いメンバーの中から上位80名の発表でした。


それぞれ選ばれるとコメントするのですが


みんな自分なりの苦労を沢山していて華やかな世界とはいえ


隠された見えない大変さをとっても感じました。


娘の年に近い子が多くいるので、親の事も考えてしまったり・・・・らぶ②


とにかく今を精一杯生きている様子に感動しましたよクラッカー






さてさて、総選挙ほどオープンなイベントではありませんが


年に一度の私が主役でいられる日も近く、


昨日は同じく6月にバースデーである新宿樽一 社長夫妻、佐藤さんとご一緒してきましたチョキ


バースデーは奥様の方!!







地元大塚の「ガブリス」さんでシャンパンにて乾杯です!





ずっと気になっていたお店でしたが


なかなか来られず、やっと実現。


沢山のメニューがあるので目移りしながらも


いろんなものを堪能できました。







もちろん子供たちも同席。


佐藤夫妻はいつも子供たちのこともとても気にかけてくださるので


子供たちも二人のことが大好きキスマーク


家族ぐるみで仲良くしてくださる夫妻に本当に感謝ですニコニコ




社長のお母様がラッピングしてくれたというプレゼントも頂いちゃいました!


素敵なマグカップ!








今朝は早速これにショウガ紅茶を入れて飲んでおります!


可愛くて大きさがすごくいい!


私の趣味をよくわかっているえがお




毎日自分の事より家族の事が優先で慌ただしい時間が過ぎていきますが


これも幸せドキドキ


また今日から頑張れちゃいます(=⌒▽⌒=)





18日にて44歳!


まだまだ????


大丈夫?????




もう少し43歳堪能しようっと合格







今日も笑顔でお過ごしくださいドキドキ


「健康なカラダつくりで心も変わる!」


Change More Beautyへ。





        Byよっしー