40になりました。 | パフォーマンス向上スペシャリスト岳のmy own wards

パフォーマンス向上スペシャリスト岳のmy own wards

岳 大宮司の雑記やダイエットに役立つ情報を不定期に発信します

直接の知り合いの皆様、Facebookのお友達の皆様、沢山のHBDメッセージありがとうございました。

元来、超寂しがり屋なのでオンナノコとデートしたり、パーティしたりと独りでいることが無いようにしてましたが、anniversaryを祝うより、年を重ねたその1年間に自分が偉そうな講釈垂れるだけの成長が出来たのか、それが結果として出ているのかと感じる様になってきました。



去年『39』になった年に、『39=Thank You』と感謝をする1年にしようと書いた気がします。


お陰様で担当アスリート達は軒並み好成績を上げてくれ、秋口からは横浜の朝活でずっと御世話になっていた朝倉さんに拾われて『Movement Training』を本格的に広める活動に携わらせて頂き、色々なトレーナーさんとの出逢い、尊敬する先輩方や昔からのメンツにも再会出来、非常にラッキーな年になりました。(同じアシスタントの二人にはいつも迷惑かけてますが。。)


また、自身の経験や知識をトレーナーさん達だけでなく一般の方にも伝える場を毎月の様に設けられる様になり、より責任感も増してきました。


Performance Enhancedの考えの元、一般の方のパフォーマンス向上=健康促進について対面で明確なアプローチを責任をもって出来ているのか、今年の上半期は特に深く、深く、深く考えながら活動していました。僕らトレーナーはそこまで関与するくらいまでクライアントは頼ってくることが多いです。

クライアントの5年後、10年後の健康をより考えられる様に40にして益々邁進していきますので、僕に関わってくれている全ての皆さん宜しくお願い致します。





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま