最強はやっぱり | パフォーマンス向上スペシャリスト岳のmy own wards

パフォーマンス向上スペシャリスト岳のmy own wards

岳 大宮司の雑記やダイエットに役立つ情報を不定期に発信します

昨日のUFC

メインのアンデウソン・シウバの化物っぷりに驚愕ガクガク

こんな前蹴り一発で失神KO勝ち


岳のmy own wards-アンデウソン前蹴り


しかもそれを指導したのがあの沈黙シリーズでおなじみの

そう

大阪弁バリバリな

セガールさん


岳のmy own wards-セガール


コチラ のサイトで語ってます。(英語ですが)

なんでも30~40年前に日本で習ったのを独自に改良したんだとか。

それを何故かブラジル人のアンデウソンさんやリョートさんに指導するという。


Takeya MizugakiやBJ Kojimaにも教えてもらいたいですな。






にしても、KIDさんと小見川さん揃って負けは痛いなぁしょぼん

事前に相手の試合観て対策練ってたのかなぁ。



アメリカはとにかく判定でも勝たないと、

ギャラが倍にならないし、

次回の試合でギャラが上がらない、

スポンサーも取りづらくなるし、

暗黙のランキングも上がらないからタイトルショットに遠のくって悪循環なんで必ず相手が打ち合うとおもってやるとこんな結果になっちゃいます。




でも、フィジカルやりながら、水垣くんには3賞(KO、ギブアップ、ベスト試合)取れたら◯万ドルやで~~

って言い続けて辛いダッシュやらせてますがね。


だって、必然的に僕の取り分も増えるし。