桜田麻乃(さくらだまの)-「アイドルdate」Vol.4- | プラチナスターネット

プラチナスターネット

注目のアイドル・イチオシタレントの総合情報!
注目のタレント紹介グラビア『アイドルdate』出演者募集中!!

プラチナスターネット Vol.4
桜田 麻乃 (銀座~汐留・新橋)


[アイドルdate]第4回目は、
舞台やライブなど活躍中の桜田麻乃ちゃん。

今回は銀座で待ち合せて、汐留や新橋方面へお散歩。

あれ?ライオン像の横にいるのは。。。


[銀座]

「こんにちは。桜田麻乃です。銀座って大人の街ですよね。
あまり来たことが無いので楽しみです。」
プラチナスターネット
「かわいい~!こんなところに天使がいる!今まで気づきませんでした。」



プラチナスターネット CD「ベビードール~リンゴの実はじけた夜~」と「ラズベリー」(各2曲入1000円)が発売中!

9月29日にバースデーライブが秋葉原ROCKET GATEにて12時から開催!



桜田 麻乃(さくらだ まの)

生年月日:1986年9月29日

星座:てんびん座
出身地:山形県
血液型:B型
趣味:アニメ鑑賞、コスプレ
特技:料理、水泳、けん玉
サイズ:T157cm B89cm W59cm H88cm S24cm

<芸暦>

[インターネット]
アキバ系BBチャンネル「Marvel-Beach」レギュラー出演中!
ニコ生公式アイドル専門歌番組「アキバDEアイドル歌スタジオ」アシスタント出演中!

[舞台]
BFPプロデュース公演「紅の迎春花」 2011年11月 白萩ホール
Pinkerbell&TEAM145合同主催公演「CENTER・BOYS」 2012年6月 自由が丘hyphen



「今日は何でナース服なの?」

「みんなを癒してあげようと思ってw。」

「銀座でその格好は結構目立つんですけど。。。」

「紫色が好きなので、この衣装、気に入ってるんですけど。。。仕方ないので着替えてきますね。」


プラチナスターネット 「こんな感じでいいですか?」


「高校時代はどんな感じだったの?」

「学校は上品な女子高に通ってて、あいさつは『ごきげんよう』って言ってましたよ。田舎だったから、流行のものとかも全く無かったので、やりたいことも出来なかったので東京にあこがれてました。実際にこっちに来たら何でも有るなぁって思いました。歌舞伎町とかのネオン街を見て都会だなぁって感じましたね。」

「何か集めてる物とかある?」

「アニメ大好きなので、好きなアニメの物を集めてます。あとは、ご当地ケロロ軍曹も集めてます。あと、紫が好きなので紫色のグッズも集めてますね。」

「休みの日は何をしてるの?」

「本当に何にも予定が無い日はアニメを見ていますw。毎回、今期は何を見ようっていう目標があるので、それは必ず全部見ます。」




「さっきとは少し雰囲気が変わってきましたね。」
プラチナスターネット


[汐留]
プラチナスターネット
「この辺りはまた全く雰囲気が違って、近代的な感じですね。」


「どんなタイプの人が好き?」

「笑ったときに目が無くなる人が好きです。やさしい人がいいですね。」

「デートするならどんな所に連れて行ってもらいたい?」

「散歩とか、卓球とか、、、あんまりお金のかからないデートでいいんですよw。
私、料理が得意なので、家で一緒にDVDを観たりとかして、料理を作ってあげたいです。」

プラチナスターネット


「今日はいつもとは違った雰囲気の麻乃も見てもらおうと思って、水着を着てきたんです。」
プラチナスターネット


「大人っぽい?」
プラチナスターネット


「少しは見る目変わった?」
プラチナスターネット
「新橋も近いんですよね?せっかくなので新橋にも行ってみたい!」


[新橋]
プラチナスターネット
「ここって、酔っ払いのインタビューとかやってますよね。ニュースとかでよく見ますw。」


「好きな食べ物は?」

「お好み焼きとかもんじゃとか、粉ものが大好きです。」

「連れて行ってもらうとしたらどういうお店に行きたい?」

「気軽に入れるお店とかがいいです。
フォークとかナイフとかを使うお店よりも、
あまりきれいじゃなくて、お店の店主がぶっきらぼうなんだけど、
出てくる料理がおいしいとか。立ち飲み屋とかも好きです。」

「新橋って、立ち飲み屋さんとかがたくさん在るイメージで、そういう雰囲気が好きです。」
プラチナスターネット


「飲み屋街の近くに公園も在るんだぁ。ちょっと遊んでもいい?」
プラチナスターネット
「公園で遊ぶのって久しぶり。」



プラチナスターネット
「この公園、私と同じ名前だ!」



「ライブはどのくらいやってるの?」


「月に15本くらいはやってますね。」


「仕事は何が楽しい?」


「最近は踊るのが楽しいです。AKB48の振り付けとかを練習して踊るのが楽しいです。」


「今後はどんな仕事がやりたい?」


「声を使う仕事がしたいです。声優とかナレーションとか司会とか。。。ライブとかをやるまでは声にコンプレックスがあったんですけど、それをプラスに変えるような仕事がしてみたいです。」



■CD「ベビードール~リンゴの実はじけた夜~」と「ラズベリー」(各2曲入1000円)好評発売中!

*本人が出演するライブ会場にてお買い求めいただけます。


■9月29日バースデーライブ開催!

桜田麻乃主宰ライブ「Mano Sucre~Birthday Cakeの巻~」
日時:9月29日(土) 11:30開場 12:00開演
場所:AKIBA LIVE STUDIO ROCKET GATE
料金:予約2000円 当日2500円 女性1000円 中高生(学生証提示)500円 (各ドリンク別)
出演:桜田麻乃
友情出演:TEAM雪月花、森永まみ、杉田琴美
ゲスト:久保亜沙香 Paintbox CHANGE! She's 夢咲しいな

*チケットのご予約はこちら



「今日は一日ありがとうございました。銀座と汐留・新橋ってこんなに近かったんですね。

めったに来ない所なので新鮮でした。またどこか連れてってくださいね。」



写真/文:t-p(PLATINUM-S)

Copyright PLATINUM-S Allrights Reserved.

出演者募集中!
このページに出演したいタレントの方はこちらのメールフォーム


プラチナスターネットへ



※この記事に掲載されている写真の中でID4-01~ID4-06の番号の付いた写真はA4サイズポートレート(1枚1200円)がご注文いただけます。

[注文方法]

ID4-01~ID4-06の番号が付いた写真をクリックまたはこちらのメールフォーム (携帯からはこちらの携帯メールフォーム )からご注文いただけますので、ご希望の写真の『ご注文番号』のチェックBOXにチェック入れて必要事項をご記入の上ご注文ください。
*A4サイズポートレートはプリンター(染料インク・写真用紙)によるプリントになります。
*掲載された写真とプリントは画角に若干の違いがありますのでご了承ください。

[お問い合わせ]

「プラチナスターネット」通販&お問い合わせメールフォーム

*携帯からはこちらの携帯メールフォーム