桜木彩羽「いろいろな日」

青SHUN学園研修生候補生の桜木彩羽です。




テーマ:

タイトル通り、今年青SHUN学園はTIFに出場します!!!!!!!!!!!!!!

 

数年前「TIFに出たいです」と言ってから揺るぐことなく追い続けたこの夢。

 

今日の道玄坂カフェさんでも話をしたけど

 

前のところをやめて、いろんなことがあって。ライブ会場まで来たのにライブさせてもらえなかったりだとか本当に色々あって

(前のとこは円満に辞めてるよ!かなりんおめでとうございます!!)

ソロで続けていく自信も全然なくて

 

ことみの復活日でしばらくお休みをしてアイドルをやめようと思っていた時でした。

 

青SHUN学園と出会って、こんないろはを拾ってもらえて、夢まで叶えてもらっちゃいました。。。

 

 

SHUNさんもおっしゃってたけど、これがゴールではないのです。

 

これから楽しいことしか待っていない!

んにゃ、語弊があるかもしれない、大変なこともあるかもしれない。だけど今やるしかないのです。

 

諦めないでずっとついてきてくれたみんな本当にありがとう。

一緒に大きいステージに夢に近づけたこと本当に嬉しいです。

あの時言ってもらった「俺たちの夢はまだ終わってなかったんだね」が現実になって、一緒に進めて本当に嬉しいです。

みんながいなかったら本当にアイドル辞めてた。

 

続けていれば良いことがあるって私証明できたと思うの!!!!!!!

 

本当に諦めなくてよかった。みんながいてくれてよかった。

 

そして青SHUN学園に入ってよかった

 

今のメンバーに出会えてよかった。

 

メンバーの夢を応援してくれるみんながいてくれてよかった

 

それを支えてくれる社長さんとSHUNさんがいてくれてよかった。

 

ここまで青SHUN学園を繋いで、支えて、応援してくださった皆さん本当にありがとうございます。

 

青SHUN学園に入って出会ってくれた皆さん、これからもよろしくね。

 

今年の夏、本気で行きます!!!!

ぜひ一緒に熱い夏を青SHUN学園と過ごしてください!!!!!

 

 

えー文章大丈夫かな?泣きながら書いてるからはちゃめちゃだったらごめんなさい。

 

桜木彩羽

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。