桜木彩羽「いろいろな日」

青SHUN学園研修生候補生の桜木彩羽です。




テーマ:

ツアーファイナルinキネマ倶楽部ありがとうございました!

 

2部は帯同ツアーファイナルで一緒に回ってきたアイドルさん達とのライブでした。

 

{043B6E34-DF15-402B-8B0D-767FD064AA61}

 

いろはが青SHUN学園に入った時にはもうツアーが決まっていて

まぁ選抜メンバーが行くんだろうな~と呑気に考えていました。本当にすみません。

 

私は他の子達みたいなレッスン期間がほぼなくて(というのも初めてのレッスンの時に1週間後のライブに出るという決断をしたのは自分だから)

デビューしてからもステージでみんながやる曲を覚えていく感じで。

 

そんな本当にまだまだないろはを、いろはがツアーに連れて行ってもらいました。

正直不安も他のメンバーの視線も気になったのは事実。

けど選んでもらった以上何かしら力にならなくてはらならないから 本当に悩みました。

何がよくて選んで貰ったのか本当にわからなかったんだもん!

 

未だにわからないことは沢山でステージに上がれない曲も沢山だけど・・・。

 

けどこのツアーを通して思ったのは同じ気持ちを持っていれば名古屋でも福岡でも東京でも関係ないということ。

 

どこにいても「日本一の現場を作る!」

この気持ちは本当に大事だなって感じました。

 

初遠征で高まりしかなかった名古屋

 


あったかい会場の静岡

 

{3C81C826-7577-4A18-9F46-C275A7D14DF7}

フロアに降りれなくてもどかしい気持ちになったアイドル甲子園。

だけど今の青SHUN学園を見せれたんじゃないかな〜??

 

{1C0027B9-BCB0-4E4A-899E-34A909382F32}


福岡は青SHUNが出来た土地に立てた時は感動しました!!

けどベスト電器ホールでは反省することが沢山で泣いてしまったり(っ◞‸◟c)


 

{CEF18CEA-BBEA-4E8C-80FA-B1B2AA251B34}

大阪ではアイドル甲子園でのもどかしさがあって一人でわー!って降りてしまったりw

 

{3C5380A3-5A96-469A-AD1B-A7D1C3923123}


そしてファイナル東京はずっと出たかったキネマ倶楽部!!

広いステージで今のメンバーで立てたことがとても嬉しかったです!

そして今もってる全力でぶつかることが出来たと思います。

 

歌が上手いメンバーがいて、ダンスが上手なメンバーがいる。

じゃぁ私に何ができるんだろう?と考えた答えが

「伝える」ことができる人になりたいなということでした。

 

 

 

それはフレベジさんのバックダンサーをさせていただけて気づいたことでした。

 

shunさんとまなてぃさんの歌で表現するこということが 最初見た時衝撃を覚えたんです。

 

そんなお二人のバックダンサーをさせていただくんだから・!!!!

 

三部のフレベジさんワンマンは 2部のツアーファイナルとは違う気持ちというかスイッチが違った気がします。

 




見てくださった方から

「表情がよかった」

「熱い気持ちすごい伝わってきた」

って言っていただけて本当に嬉しかったです。

 

少しずつ「伝える」が出来てきたんじゃないかなー?と自分では思います・

 

そしてバイキングフェリーのリリースイベント。

こちらも貴重な体験をさせていただきました。


{97914AF2-3F99-4E1D-8D69-E4455825156E}


前回のブログにも書いたんだけどリリイベをするっていう夢があったので一つかないました。゚(。pдq。)゚。

楽しいことだけじゃなかったけど笑、本当に一つ一つ勉強になったなーと。

 

みんなで一つ一つ学んで、始まった頃よりも堂々としていたり絶対に成長したんじゃないかなーって思います(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

 

全て、応援してくださる皆さんが支えてくれるからできること。

みんながいなかったら何もできない、ライブだってリリイベだって全部全部。

舞台はお客さんが入って完成するっていうけど、ライブだってみんなで作り上げるものだから・

 

本当に感謝してます(´;ω;`)


青SHUNに入ってから出会ってくれた皆さん、そして昔から応援してくださってる皆さん本当にありがとー!!!!!

 

{7DA06DA7-BDAB-4D19-A4AC-460CDD7056E4}
お花もありがとうございます!!
お花嬉しくてメンバーではしゃいでたよ٩(*´◒`*)۶♡
{CDDCFA9C-0449-45CD-BE2B-34D9CF440CBA}


なんかとても暑苦しい記事になってしまった。。。笑

 

そして忙しいのに足を運んでくれた赤城はるかちゃん、春日理緒ちゃんも本当にありがとう・(。>﹏<。)

二人が喜んで感想を言ってくれてるのがとても嬉しかった!

 

 

ここからまた成長に向かって夏目指していくぞおー!

是非みなさんと一緒に駆け抜けていきたいです・!よろしいお願いします( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

 

{A1C0DDC2-B88B-4BC3-83F0-2D97C5CB9BFE}

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。