桜田麻乃ブログ「くりぃみぃまのにゃあぁぁ!」

アニメ大好き、コスプレ大好き、アイドル大好き、栄養士桜田麻乃のブログです*
コメント、ペタ待ってます☆




テーマ:

つぐみちゃんバースデー含めて1日ありがとうございました٩(*´◒`*)۶♡

 

1日通して思ったことは、いろはちやんの踊れる曲が少ないと思ったこと。( ´•д•` )

 

このままじゃダメだーーって本当に思った。。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

頑張りまする。<(`^´)> 

 

 

バースデーは本当に楽しかった!&感動しました(;´༎ຶ۝༎ຶ`)



{B7D05F10-056C-4959-A6CC-7AB6A9210937}

愛しかない会場だったね。愛ばかりで溺れそうだった笑

 


{707DF1C8-493A-406B-940A-F8C9D04D9423}


青SHUNは向上心がある子がとても多くて毎日刺激されてます╰(‘ω’ )╯三

 

next live

 

2月27日(月) 

『D-Frontier~始まりの章~』 

■西川口Hearts 

■18:30op/19:00st

 ■前3000円/当3500円(+D代)

出演:D-Frontier/桃杏める/Famille/桜田麻乃/美奈鈴いぉ/クレヨンゆーち/篠崎柚宇/春日理緒/山田藍/山名純/星はるか

 

仲良しD−froの二人のレコ発です!毎回主催によんでもらえてとても嬉しい(๑•ω•๑)♡

 

今決まっている桜田麻乃名義、ソロはこれを含めると後3本しかないのです。。(´•ω•̥`)

ちょっと寂しいけどそんなこと言ってられないよね!!

お預かりしてるチェキあるまのらーさん愛に来てほしいいちょんまげヽ(*´з`*)ノ

 

 

そして彩羽が参加している次の青SHUN学園のライブですが

 

【東京】3/5(日)『青SHUN学園ライブParty!! 拡大版すぺしゃる~vol,2~』(1部)

《青SHUN学園 ライブ Party!!~Vol,2~(1部)》
『青SHUN学園ライブParty!! 拡大版すぺしゃる~vol,2~』

日付:3/5(日)

時間:OPEN / 11:00、START / 11:30、END / 13:00(~物販・特典会開始)

場所:上野音横丁

ユニット出演:青春女子学園(元気系)、えんじぇる☆ぷっち(可愛い系)、チームカシス(大人系)、モモノメグミ(エキスパート系)

ソロ出演:SHUN、他。詳細は近日upします!

料金:前売1,500円(要1D)、当日2,000円(要1D)
※3部通し割引!6,000円⇒5,000円で1,000円お得!!(各部要1D)

内容:青SHUN学園内のユニットでの対バン形式で今回は拡大版としてソロ部門も追加!毎回のアンサーシートも実施します、是非総合エンタメを楽しみに足をお運びください♪

 

 

チームカシス(大人系)にて出演します。

チームごとの動員で出る順番が決まっているシステムになってます。

なのでチームカシスよろしくね。

 

そして予約欄なのですが。。。

 

https://docs.google.com/forms/d/1ONe20aEEnPZJL42D9Md7zseSMCDkSMdLq1VDkDknwTo/viewform?frm_id=v.jpameblo&device_id=a53cdc589d1e4993a31243e6ff1bfe24&edit_requested=true

 

??????

彩羽が別枠でありまする。。。

間違ってるのかな?SHUNさん何か企んでるのかな?と、全貌は未だ明かせませんが

お披露目の時よりもステージにあがれる回数が増えると思うので

本当に彩羽に愛に来て欲しいな( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )



 

{B0BFCFB8-30ED-4BD2-9905-1022DB0FBEB2}

AD
コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。