汗だくになった誕生日 | メグとメグワンの日記

メグとメグワンの日記

コーギーメグの日常の出来事や
お出かけの記録です。

かなり前になりますが・・・

2月26日(日)

前日と同じメグの服で行先もサッカー場散歩なので

変わり映えしません。

この日もメグパパのジョギングにお付き合いの夕散歩でした。

 

前日はお天気良かったけど

曇り空で気分が乗らない表情のメグは

休憩とクンカツばかり~

 

オヤツ命

 

車で帰る時に綺麗な夕焼けが見られて良かった~夕陽

 

前日の晩、

叔父ちゃんが私の誕生日のお祝いをしてくれるというので

10年ぶりにみんなでカラオケボックスに行き4時間べるるんフィーバー2ぶっ通し

食べてる時間がもったいなくてビールワインだけで

エルビスプレスリーメドレーでツイストしまくりSkype汗だくに汗

かなりストレス発散できました。

叔父ちゃんは生まれて初めてのカラオケボックス体験で

すごく楽しかった音符~と喜んでくれたのが何よりでした。

 

一人で4時間踊り続けたのに

翌日 全然筋肉痛がなかったのでえーーーー!

普段から鍛えてるから?と喜んでたら、

2日後ふくらはぎの筋肉痛で階段を降りるのがつらかったです苦笑い

やっぱり年相応でした笑

 

みんながカラオケを楽しんでいる間、

寂しくないようにとテレビをつけて出かけたので

メグは家でゆっくりとテレビ鑑賞してたはず??

 

カラオケボックスにケーキホールケーキ持ち込み予定でしたが

急いで出かけて、買う時間がなかったのが心残り泣く

これだけは翌年までは絶対に持ち越せないのでおこる

翌日買いに行きましたわーい

3個食べました。

 

幸せ~らぶ1

 

どれも美味しかったですハート

メグには果物を少しおすそ分けコーギー

 

甘い物食べ過ぎで病気にならないように毎日マラソン中頑張ります。

 

いつもご訪問ありがとうございますおじぎ

応援のペタをよろしくお願いしますコーギー

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村