はいはい、

またもやモラタメさんからモラいましたよ!


今回は


『黒ゴマオリゴ』


です( ゚д゚ )クワッ


↓コレ


お気楽PSYENCE-090726_1615~01.jpg

ピンクパッケージでかわいらしい(´∀`*)ウフフ


中身は↓
お気楽PSYENCE-090726_1616~01.jpg


こんな小袋。


その中身は↓
お気楽PSYENCE-090726_1618~01.jpg

牛乳にたらーーーーーっと。

なんともいえないペースト状。


混ぜてみると↓
お気楽PSYENCE-090726_1621~01.jpg

見えますかね?

結構ゴマ色の粒々が・・


これはゴマ自体が浮いてるのではないです。



お気楽PSYENCE-090726_1622~01.jpg

上から見た図。


コーンスターチとか入れたら、

そのまま黒ゴマプリンになりそうな感じwww


見た目にわかるよう、粒々は完全に溶けないです。

(注意書きにも書いてある)


しかも、かなり




ごまーーーーーーーー!



って感じの味がします。

牛乳が多かったのかな?

甘さはさほど感じませんでした。


あんまん作るときにあんに練りゴマを混ぜるとおいしいのですが、

練りゴマではなくコレを入れてもよさそう(´∀`*)ウフフ



なにやら、

おなかの調子が良くなるらしいので、

明日にちょっと期待。


最近ほとんど歩かなくなって、おなかの具合に顕著に現れています。

買い物でぷらぷらあるいてると、すぐにトイレに行きたくなる( ´ノД`)コッソリ



ゴマが苦手な人には向かない食品。

ゴマ好きにはたまらない食品。


今回のは、味的に私には向かないもので(´・ω・`)ショボーン

料理に使ったら食べれるかも(私は基本的にゴマが苦手)


ちなみに発売元はかどや さん。

我が家のごま油はここのものをいつも使っております。

(いつもお世話になっております┌◯"ペコッ)







こちらも、いつもお世話になっております┌◯"ペコッ