Wカップtoto in 会社w

テーマ:

サッカーに興味がない私ですが・・・


社内で賭けてましたw


ブラジルvs北朝鮮


3-1でブラジルが勝ちと・・・






結果2-1じゃんΣ\( ̄ー ̄;)






・・・該当者なしorz



3000円キャリーオーバーで、

また次を賭けようとする、暇な社内・・・orz


キャリーオーバーにすると、琴光喜になるぞという課長w



さてどうなることやらw

AD

ソイキャンドル

テーマ:
お気楽PSYENCE-100613_1920~01.jpg

お気楽PSYENCE-100613_1706~010001.jpg

バタバタとした毎日で、
最近家でパソコンを立ち上げておりませんダウン

そして携帯からちょいと更新DASH!


ピンク→ラズベリー
ベージュ→メープルシュガー
黄緑→ユーカリラディアータ
緑→ゼラニウム
青→メイチャン
オレンジ→スウィートオレンジ

の香り付けとなっております。

高知の委託先に納品予定。


オレンジ、緑、青のキャンドルに、
どなたか名前をつけてあげて下さいな∥ωT)
まだ名前がありません…



名付け親さん募集です(笑)
AD

なかなか終わらない…

テーマ:
またもや久々更新(笑)

本日病院でしたパー

ここ最近調子がよく、
順調に減薬ができていたのですが…


今回はしっかり認知行動療法をしようかグッド!キラキラ

とorz

状況報告の結果なんで、必要なんでしょうね、やっぱりダウン
自分で苦手なバスとか人ごみとか行ってるんですが、
なかなかの刺激でして…

何度倒れかけたかダウン

ってことで、投薬はあと1ヶ月継続で、
苦手エリアに慣れる訓練が1ヶ月となりました。

あと1ヶ月で終われるといいなぁ…


ちょっぴり疲れ気味ですダウン
AD

友情?愛情?仲間意識?

テーマ:

どーもです。

会社のPCからなので、好みの顔文字がでないサイコベアーですw


さて、質問ですよ?


男女の友情って成り立ちます?


先日、元上司と飲みに行って、そんな話になりました。


上司が言うには、


年齢によるな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


だそうで・・・


たとえば、高校生同士とか、大学生同士だったりすると、難しいんじゃない?とのこと。

大人になれば、それなりに分かってくるから、

お互いの立場とか考えて、そうなるかならないかは、

自分達でコントロールできるんじゃない?

と・・・


でもねー・・・


男は勘違いするもんなのよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


が、結論でした(爆)


なんだかんだで、女性のほうが大人!


というのが、上司の考え。

皆さんはいかがですか?



そんな話を最近することが多くて、

男友達みんなから、


男は勘違いするから。

男は単純だからw


との結論を頂きましたw


一人は、


俺はお前が俺にぞっこんやとおもっとるでー(*゜▽゜ノノ゛☆


とか言ってましたから。

3児の子持ちパパが何いっとるかと一蹴りしときましたがw

(でも1歳年下の男の子・・・orz)

まぁ・・・こいつもいいやつです。


学生時代の男友達は、


お前は絶対女と認めんヾ(。`Д´。)ノ!!!


とか言ってますからね。

どんだけ失礼なやつなんだ。

とりあえず、やつの中で身長160cm以上は対象外だそうです。

お前175cm以上あるんだから、制限つけるならせめて165cm以上にしろよ・・・

私は167cmですw



あと・・・

男友達でも、友達は友達だと、彼氏に分かってもらうにはどうしたらいいですかねorz

ヤキモチだってのは分かってるんですが、どう対処したらいいものか・・・

何かいい方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、

こっそりおしえてくださいなw



最近実家の親に電話すると、

毎回結婚話をふられて困っています。

そして一言。


年上でも、せめて35歳までやね!!

理想は32歳くらいよ!!


・・・37歳ですみませんorz

話すタイミングをのがした瞬間でしたorz



それでは~(^-^)ノ~~

おひさしぶりですw

テーマ:

おひさしぶりです、サイコベアーですw


ながらくほったらかしにしてましたが、

なんとかいきております。


近況報告として・・・


彼氏が出来ましたハート


10歳上の人です。

(37歳)

遠距離ですガクリ

(広島⇔茨城)


数年お一人様だったため、お付き合いをするという感覚を忘れていますw

おかげさまで何事も新鮮です(爆)



ビーズのほうも、なかなか順調ですイエーイ

北海道の方からガッツリ注文がありまして、

てんてこ舞いではあるのですが、

ご要望にお応えするため、誠心誠意尽くしております。


ビーズではないですが、ソイキャンドルが好評のようで、

結構ウキウキしています♪



仕事の面では、転職活動が本格的になってきております。

今変わらなきゃ、もう年齢的にも、

技術者としても、チャンスがなくなるなぁ・・・と。


みなさんのブログは、実はちら見しておりまして、

さまざまなことが起きてるんだなぁと、

感心したり、尊敬したり、いろいろ考えております。


コノ場を借りてのご挨拶ですが、

姫、メッセージありがとハート

ままん、携帯にメール送ってましたがとどいてました?

(3月のことですが・・・遅すぎる確認orz)




と、まぁこんな感じの近況でした☆

また更新再開するので、改めてよろしくお願いいたしますハート