アンクっぽいキャラ | 腐JO子の奇妙な冒険

腐JO子の奇妙な冒険

オタクを隠してコッソリ生きている主腐が
漫画・映画・特撮などについてジョジョネタを交えながら書くブログ。


山岸凉子先生の「私の人形は良い人形」を読んでいたら、


ちょっとアンクっぽいキャラ発見。



腐JO子の奇妙な冒険



ねぇ君ィ、ちょっと右側だけ髪の毛下ろしてみて?


厩戸王子とアンクの中間みたいな雰囲気ですかね。



なぜか常にガタイ良い男子(ラグビー部)と一緒に居ます。

腐JO子の奇妙な冒険



この脳筋男子はボディガード的立場らしく、


アンク(仮名)に近寄る人間に睨みを利かせており、


何かあるとすぐに駆け付けてきて、アンク(仮名)もそれを良しとしている様子。


あ、あんたら一体どういう関係なのー?ゴクリ


この2人のスピンオフ作品を描いて欲しいです(笑)




で、この話の内容じゃが・・・



ネタバレになるので詳しくは書けませんが、




怖すぎて夜中にトイレ行けませんでした。


腐JO子の奇妙な冒険


ビビリのくせに怖い話大好きなんじゃよねー。





【お知らせ】


◆ブックマーク追加


本・マンガに関するみんなのおすすめbest3サイト-bestmania 様に相互リンクのご依頼をいただき、


ブックマークに追加させていただきました。


「厳選!本・マンガ-書評ブログ」 のページで、当ブログも紹介していただいております。



◆fgのリンクについて


プロフィールページ にfgのリンクを貼ってあるのですが、


新fgにリニューアルしてから更新していないので、閲覧のみの旧fg にリンクをし治そうとしたところ、


アメブロの不具合でプロフィールページの編集が出来なくなっているみたいでOH!GOD!



腐JO子の奇妙な冒険


うーむ、これは一体どうすればいいんじゃろか・・・。


  ↑

お知らせでも何でもねぇよコレ。




この科学の時代に幽霊なんておかしくてホホホ・・・って、やっぱり怖いよォォ!

わたしの人形は良い人形 (山岸凉子スペシャルセレクション 1)/潮出版社
¥1,260
Amazon.co.jp


fgとアメブロの共通点・・・

1:メンテ多すぎ。 2:メンテする度に使い難くなる。 3:.ユーザーの意見ガン無視。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ

にほんブログ村